”赤ちゃんは泣くもの”と抱っこ紐の正しい装着の仕方 | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪



赤ちゃん赤ちゃん
可愛いい〜よね〜ラブラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



でも赤ちゃんは、泣くのも仕事なので…
と言っても都市部での生活環境だと、まわりに気をつかっちゃいますよねショボーン


私も息子の子育ての時は、泣かさないように…なんてピリピリしてたような…


今の時代、赤ちゃんだけでなく子供たちが元気いっぱいに走り回れる場所がなく、公園ですらボール遊び禁止だの…


なんだかな〜…ショボーン


自分たちだって昔は子供だったのに…


子供が、のびのび育てられる環境になって欲しいなおねがい  



抱っこ紐の正しい装着の仕方の説明が書いてあります。
必要な方に届けば良いな〜照れ
下矢印