今朝の気づき… | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪



 
先日の練習会での一枚


虹  6   COMPROMISE 妥協


断ち切るか本気で関わる


妥協している人間関係があればやめる



自分でも何を言われてるいるか気づいているのに、蓋をして見ないふりをしている…


きっとパートナーのことだ…(笑)
なんて言い訳をしている


もちろんパートナーの件もあるけどね(爆笑)





昨日の一枚引きが、これ下矢印

火  ナイト  INTENSITY   激しさ


このカードの人物は矢の形のように一点を目指しています


自分がどの方向へ行くか知っている




今朝の一枚引きが、これ下矢印


大アルカナ   21   完成


絵を見てなんとなく、わかりますよね?

最後のピースをはめると?

完成キラキラ


最後のピースをはめるのは自分

答えは、わかっている

終わりは、始まり





昨日の朝の一枚引きでは、気づかなかったけど、このカードの一連の流れで見ないふりをしていた感情に気づいたびっくり



妥協している関係は、やはり良くな〜いえーん
(パートナーのことじゃないぞ〜ゲラゲラ)
 


不要な物とは、おさらばじゃ〜ぶちゅー