”「ぐんまの桑茶」販売開始しています”オルカ整体院 | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪

最近、ハマってます照れ


ぐんまの桑茶お茶


最近、お世話なっているオルカ整体院のあきさんから出して頂いたお茶が、凄く飲みやすくて美味しかったので再度、購入しましたニコニコ



パウダータイプなので、サクッと作って飲めます。
アイスでもホットでもグッ



前回10袋購入し、近所でお世話になっている方、職場の大好きな仲間にプレゼントしましたプレゼント



飲む以外に、バニラアイスにふりかけたり、桑茶パウダーと塩を合わせて天ぷらにつけて食べたり…
シリアルに混ぜたりもしてみたよ〜
なんて言っていましたニコニコ



クックパッドにホットケーキと豆乳と甘酒のレシピもあるそうですニコニコ




50gで800円キラキラ

だいたい一袋で1カ月は、持つかな〜
ジャンジャン料理に使ったら別ですが…滝汗


ハートDNJ(デオキシノジリマイシン)という成分。
小腸に入ることで糖の吸収を阻害し、血糖値の上昇を抑えてくれる効果が認められています。
実際に桐生にある糖尿病内科の診療所で「ぐんまの桑茶」を販売しているところもあるそうです。
血糖値が緩やかになることで、ダイエット効果だけではなく、精神的にも穏やかになる効果が期待できます。
クライアントさんに精神科医の方がいて、お話をうかがったらご賛同いただけたのでお墨付きです。

ハートトリプトファンが含まれているのも魅力的。幸せホルモンと呼ばれるセロトニンの原材料であるトリプトファン。毎日摂ることでセロトニンの分泌量が増えたら嬉しいですよね。

他、

ハート必須アミノ酸
ハート
ハート食物繊維
も含まれています。なにより
ハートノンカフェイン!!

(あきさんのブログに書いてありました〜)




【(株)ぐんま製茶HP】
上矢印
上矢印
上矢印あきさんのブログに詳しく書いてありますが、ぐんま製茶さんのHPもご覧くださいキラキラ
遠方の方は、ぐんま製茶さんから購入可能ですラブラブ