今日は… | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪


今日は、微妙に涼しいような…蒸すような…滝汗

 

 他所様の御宅の庭に綺麗なバラおねがい 



  

やっぱりピンクは、可愛い〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



 

胃の内視鏡検査の予約をしに病院へ行き、帰りに気象神社によりました神社



 


6月1日は、気象祭があるようです晴れ
 

気象神社のすぐ裏てには、保育園があり元気な子供たちの声が今日は、いっぱい聞こえてきてパワーが溢れていたな〜照れ





 

先日もテレビで気象神社が取り上げられていて…

そのせいか参拝者が、増えてきて気軽に寄る気がしない…

たくさんの人が来てくれるのは、嬉しいけどゆっくりお参りが出来なくてショボーン






紫のてるてる坊主の右上の葉?
ハートの形に見えるラブラブ
下矢印




木に所々に、てるてる坊主が吊るしてあり可愛いですラブ



  
  








今朝の一枚は、こんなんでましたね…滝汗

過去世…

一昨日もこのカード出たんですよね真顔

世代間かりきてる…なんだ??

何を断ち切るんじゃい…

とりあえず何か行動を変えてみよ〜

仕事帰りに、アイス買うのやめてみようゲラゲラ

なかなか痩せないからゲラゲラ