旧古川庭園の春のバラフェスティバル余談 | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪


サクッと旧古川庭園内をおしゃべりしながらまわりましたピンク薔薇



どの辺りだったのか地図を見てもちょっと覚えていないのですが…


ある場所で、ふいに目にとまったのが1ヶ所だけ大きめな葉が1枚、メトロノームのように左右に動いていたんですびっくり


止まる気配もなく…


茂みの奥に誰かいたわけでもなく、風でもなく…


動いている時に近寄り動いている葉の茂みの裏側にもまわって確認しました。


何かいるわけでもなく、そのうち少しずつ動きが小ぶりになり止まりましたが、なんとも不思議な現象でしたキラキラ



そのあと3人とも手のひらに金粉で、キラキラしていましたおねがい





お昼のランチを食べるために入ったカジュアルイタリアンのお店でも入ってから人数を聞かれ「3人です」と指も3本にしてわかるように伝えたのに、4人ですね…って…ガーン

しかも2度も私は、3人です。と言ったのですよ真顔


テーブルについてからも「4人ですよね」とまた店員さんが言ってて…。


注文したパスタも4人分きて…ポーン


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




いったい私たちに、もう1人…
だれがついてきてたんだろ〜ニヤリ






家に帰ったらしばらくして息子が帰宅し…


母の日に何も出来なかったから…(ただいまバイト探し中なんです)
と日払いでもらったお金でTAKANOのケーキを買ってきてくれましたえーん


嬉しすぎて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き