旧古川庭園から王子神社③ | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪


旧古川庭園から王子に向かい飛鳥山公園に行きましたニコニコ


あすかパークレーンのアスカルゴに乗りましたかたつむり




けっこう眺めが良いです目







紫陽花が咲きはじめていましたあじさい









飛鳥山公園からブラブラと歩き王子神社に向かいました神社














髪の祖神がありハサミクシ

まさに私の仕事のために、お参りしなさいとばかり見つけました目







八咫烏御守です



おしゃべりしながら、あっという間の時間でしたニコニコ


帰宅したら注文していた並木良和さんの本が届いていたラブ