優しい心遣いに感謝 | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪


びっくりサンダーボルト

予想外の事が起きている時

変化を受け入れる



ただいま、自分をドンドン壊し中〜ニヤリ








今日は昼間、暑かったですねーアセアセ



汗だくでした〜あせる


最近、お休みの日が充実し過ぎて毎日が早いですラブラブ


今日は、出会って1年…
会うのは、3回目(笑)ゲラゲラ
でも、ずっとLINEでやり取りをしていたので頻繁に会っていたかのようで(笑)ゲラゲラ



アクセスバーズを受けに来てくれて、そのあとはおしゃべりタイムコーヒー



ここには書けない、あんなことやこんなこと…ウシシ



あっという間の時間でしたおねがい



とっても優しく、穏やかで心が広〜くてなんでも話せてしまう存在ラブ







可愛らしい手作りキャンドルを頂きました乙女のトキメキ


可愛いい〜ラブ
 


しかも…


たくさん作ってもらい、私のアクセスバーズを受けに来てくれた方に、お土産用にラッピングまでしてくれました笑い泣き



数に限りがありますが、来月の予約の方の分まではありそうですニコニコ




アクセスバーズにいらしてくれる皆さま、いらした時にお渡ししますので宜しければ使って下さいニコニコ





形は、お花の形ですガーベラ





ありがたや〜お願い笑い泣きお願い