先生もののテレビをみると思い出す… | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪

最近、先生もののテレビが面白いゲラゲラ


菅田将暉が先生役やったのも好きだったな〜




下矢印この古田新太の「のぶお」



毎回、笑えるし「こんな先生いたらな〜…」と思いながらみてますウシシ



運が悪いとしか言えないような変な先生にばかりあたってた学生時代…



私の人生を大きく変えるはめになったH先生…



散々な目に遭わされ2度と会いたくないと思った先生…


しか〜し…
義兄からのこんな電話が、いまだに忘れられない…

義兄:Hって知ってる?

私:◯◯学校の先生??

義兄:お前の担任じゃなかったか?

私:そうだよ、あのクソヤローねムカムカ

義兄:捕まったよ…

私:え〜ガーン


義兄は、警察官で 勤務地がその先生の住んでる地域でした。



義兄が巡回していたあたりで、中学生を付け回してる奴がいる…って話があり警戒していたそうです。


頻繁に不審者情報が増え
かなり警戒し
巡回していて…

現行犯逮捕…



まさかの義妹の担任やってた奴だと義兄もビックリガーン



薄々は、「あれ??」と思う事があったそうです。 
義兄は、私の学校の柔道部に柔道の指導しに来ていた事もあり、うちの学校の先生をそれとなくみていたようで地域が結構離れていたので「まさかな…」という思いだったようですが、不審者情報の似顔絵がソックリで疑ってかかっていたようです。


   

先生もののテレビをみると…
そんな30年も前の話を今でも思い出します



今の時代では、ニュースになるんじゃない??というような先生だらけの私の時代の先生…



良い先生に巡り会えなかったのは、たまたまか…


先生というだけで、人間性は別物か?


私にとって先生とは…


尊敬できない存在