懐かしのオレンジ色 | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪



暑かったり寒かったり雪降ったりと寒暖差が激しすぎる日々ゲホゲホ



先日、久々にカフェではなく喫茶店に入りボ〜ッと何も考えずカフェオレを飲みながらゆっくりしましたコーヒー



入った喫茶店では、お客様の席でカップに注いだくれますニコニコ



コーヒーとミルクを割と高い位置からカップに注ぎ込みねですが、なんとも素晴らしい注ぎ方で自分がやったら絶対、まわりにビチャビチャ水滴が飛びそうな…滝汗




この日は寒かったのですが、友人はアイスオレを頼みましたロックグラス



グラスはキンキンに冷え、エスプレッソが入っていて席に持ってきてから低温殺菌のミルクを注いでくれます(写真撮り忘れましたぐすん)



お洒落なカフェも素敵なのですが、ちょっとレトロな喫茶店も好きですおねがい









今朝は新型に変わってから久々、オレンジ色の中央線を見ましたおねがい



前の車両とテカリ具合は、ちょっと違うのですが、懐かしかったです電車