”””なちさんのアストラルプロジェクションヒーリング””” | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪


友達のみるめちゃんからなちさんのアストラルプロジェクションヒーリングのモニターが、やってるよ〜と教えて頂き申し込みましたニコニコ



お忙しいのに、迅速丁寧な対応でしたおねがい
ありがとうございましたラブラブ



PDFで報告書を受け取りました。



オーラ鑑定・チャクラ鑑定・肉体鑑定
とても丁寧に書かれていて対面で受けたっけ?と思ってしまったかのようにしっかり鑑定し書いて頂き嬉しかったですおねがい



オーラは、エメラルドブルーと青のグラデーションで大きく綺麗だそうで…
エネルギーもしっかり入っていて大きいそうですが少し柔軟性が足りないそうで柔軟性を高めるエネルギーを設定してもらいましたキラキラ



チャクラもだいたいは、バランスが良い状態でしたが、第2、第4が少し解放が必要なようで、これもエネルギーを設定してもらいましキラキラ


第2チャクラ、自分自身、女性性などを否定しているときに停滞しがちだそうで…
当たってる〜アセアセ


肉体鑑定もストレスがおありなようで…とあり、これも超ビンゴ!!
書かれていた箇所は、まさしく当たっていてガクブル滝汗



自分の希望に合わせて、それぞれエネルギーを設定してもらい報告書を受け取ってから1週間、何度でもエネルギーは受け取れます照れ



時間があれば、何度も受けとらせて頂いてますラブラブ



第7チャクラからエネルギーが入り全身に行き渡り足裏から抜けるような感覚でピリピリしました。



なんだか疲れた身体が癒され元気がみなぎってくる感覚ニコニコ



なちさん
ありがとうございましたラブラブラブラブグリーンハーツ