花粉症が酷くなり体調不良 | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪


 昨日は、1日まったりし夕方から息子ちゃんとスーツに合わせる靴を買いに出かけましたニコニコ


夕飯は、肉が食べたい!!
という私に付き合ってもらい新宿タカシマヤ13Fのディキシーダイナーザミートロッカーでミックスカットステーキ&ハンバーグとライスを頂きましたステーキ



美味しかったです〜ラブ
店内はアメリカンダイナーな雰囲気で、プレート系と鉄板系があります。
ソースもオリジナルのソースが2種類あります。


暖かかったらテラス席もステキでしたよ〜キラキラ






昨日は、そこそこ元気だったのですが朝起きたら最悪な体調で仕事を休んでしまいましたショボーン



かかりつけの病院に行きみてもらうと…
風邪もあるけど花粉症が酷くなったんだねという事でアレルギーの薬を出してもらい帰宅しました。



病院の前に春を感じさせるお花が咲いていましたガーベラ