”【満席御礼】㊗️みるめちゃんとのコラボイベント | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪




3月1日、みるめちゃんが告知してくれ早々に満席御礼でした滝汗
 

 私も告知するはずでしたが…
出遅れてしまい…
全て、みるめちゃんにおぶさる形になってしまいましたお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い笑い泣き



申し訳ない×100000000笑い泣き



ぼちぼち新しいパソコンを購入しなくては…
機械音痴でパソコンもむか〜しにiPodに曲を入れるが為に買って使ってただけで、壊れてしまいスマホだけでも充分なんですが…



イベントやったり、その他もろもろ必要性を感じていて笑い泣き



とりあえず息子ちゃんの入学式を終えてひと段落してからかな〜…と思います。



これからは、自分に使える時間が今までよりもっと増えると思うのでコラボイベントをたくさん出来ればな〜と思っていますおねがい 




近所のお宅の前に可愛いお花が咲いていましたガーベラ

春を感じますニコニコ