箱根九頭龍神社本宮月次祭 | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪



13日九頭龍神社本宮月次祭に日帰りバスツアーで参加しましたバス


星読みのみるめちゃん、ワクワクさん、E子さんと私4人で行って来ました〜ニコニコ


朝6:30集合のツアーで眠い目をゴシゴシしながらzzz


九頭龍神社、白龍神社、箱根神社をまわりました走る人


限られた時間内でサクサク早足でまわり…


あ〜照れ癒される〜…
といいながら何気に息が上がっていました滝汗


普段の運動不足がたたってましたゲッソリ


{882B8CC8-B9B2-44F4-976C-0CB6F387AB65}



{050654D6-C227-403A-8E4D-FA2DC36A7992}


{007E7221-41E8-4535-9C18-BF40D4A4D78C}

{556BB316-4955-40DF-8468-1B8618F859BE}

{DCABDE9C-8AFA-4991-A4B8-9957A07CDB83}


九頭龍神社で御祈祷をお願いしてあり、凄い人数なので祝詞奏上、御祈祷では結構な申し込み人数なので読み上げられているあいだ頭を下げている時間が長く首が痛くなりましたが…


読み上げられる名前を聞き取れないだろうと思ったのですが、苗字が聞き取れなかったのですが、したの名前は、何と!聞き取れましたびっくり

しかも同じ名前の方が2〜3いたようで、しっかりそれも耳がキャッチしました耳



{3D72AD40-37AB-480F-A592-285720734600}

{6D17EB3F-16EE-4F2C-9627-544F91505525}

矢立の杉

{C958C6B8-ADF5-4755-ADB1-0906C568D016}
 
E子さんは、たくさん知識があり色々おしえて頂きましたラブ

しかもしっかり案内図に目を通していて迷子にならないよう案内もしながらきめ細かい配慮もあり素敵な方ですラブキラキラキラキラキラキラ

{F3DD36FD-9FAC-4D41-913C-85C6647CA7E1}

安産杉

{CEF2FAF9-F119-4F25-BBE9-A81BCEE3DD2A}

{8B00BD93-7B5A-4990-A9C4-EEBB6005EB31}


場所により霧のように靄のように見える場所がたくさんあり、なんとも言えない不思議な感じがたくさんありましたキラキラ

{26C6BADC-B2A0-4834-BD77-F4760F1CD299}



{1EC8C7E1-A43B-4E8D-AA53-528D67CB32B8}

風が時折、強かったのか湖面に凄い波が立っている時があり、あれ??湖じゃなくて海だったっけ??と思うほどでした。

芦ノ湖の中に九頭龍がいると言われているので…
もしかして…ニヤリ




ゆっくり昼食を頂く時間がなくカレーパンが人気のベーカリーがあり、そこでパンを購入し事前に時間がないときのため添乗員さんがコンビニも教えてくれていたので暖かい飲み物はコンビニで購入しバスの中で頂きましたニコニコ


帰路につく途中、小田原・鈴廣かまぼこの里によりお土産を購入〜音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


試食がたくさんあり試食だけで、お腹いっぱいにウシシ


帰りのバスは疲れて寝てしまうかと思いきや、たくさんお話をし、あっという間に東京に着きましたバス


とても楽しい一日を過ごす事が出来ましたおねがい


ご一緒してくれた、みるめちゃんラブラブワクワクさんラブラブE子さんラブラブ

ありがとうございましたおねがい
また、次にお会いするのが楽しみです音符ルンルン音符



また、さらなるワクワクなお出かけしましょうねウインクキラキラ