メッセージが降りてきた… | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪



朝からお風呂に入り、のんびりスタート



突然、頭の中で温かみのあるオルガンの音色で何かの曲が流れましたルンルン



聴いた事があるけど曲名がわからずYouTubeで検索したらバッハの主よ人の望みの喜びよでした



何の意味があるのかな〜…と考えながらお買い物へ…



電車の中でスマホでYouTubeをひらいたら目覚めよの文字が滝汗



ん〜…真顔
ますます、わからないチーン



ひとしきり買い物を終え音楽を聴きながら電車に乗りました地下鉄



急に平原綾香Jupiterと頭に浮かんだので聴いてみました音符



所々、歌詞が飛び出すように聞こえたので広いあげてみたら


私のこの両手で何ができるの?
自分を信じて…
今は自分を抱きしめて
ありのままでずっと愛されている
でした




来年の自分へのメッセージだ照れ
と思いましたルンルン