ヒーラーになりたい方へ… | シロちん☆ワールド

シロちん☆ワールド

30年近く美容師✂︎をしていましたが今は、一休みし模索中〜

スピリチュアルや占い、日々の事など書いてます♪


私の友人のルイさんが、起業・独立を目指すヒーリング
大好きな方やヒーラーとして活動している人のための
無料動画セミナーを始めたそうです。

未経験者でも簡単に集客が出来てビジネスを安定させる
ことができるノウハウを詰め込んだ内容だそうなので、
ヒーラー起業に興味がある方は是非、ご覧になってくださいね。

ルイさんからのメッセージをご紹介しますね。

こんにちは!
スピリチュアルサロン裸足の女神 代表 ルイと申します。
今回、ヒーラーになりたい方や、ヒーラーとして活動しているけど自信が持てない方を支援するために、無料webセミナーを開催することにしました。
=====================
ヒーラー経験なしでも
たった90日で月収10~30万円
稼ぐヒーラーになる
「オリジナルヒーラー 3ステップ起業術」
を期間限定で無料公開します
⇒ http://hadashinomegami.her.jp/lp1/healerkigyoulp/
=====================

すでに、こんな結果が出ているメソッドです。

東京都 Mさまの声
ヒーラーになりたいと思っても、方法がわからなくて
一歩が踏み出せない状態でした。
具体的に何をしたらいいか教えていただいて、
お客さんから申し込みが入るようになり、
念願のヒーラーになることができるようになりました。


東京都 Hさまの声
ヒーラーはおろか、ヒーリングすら未経験でしたが、自信が持てるようになりました。具体的な集客方法を指導していただけて、顧客獲得ができるようになりました。
なぜこのセミナーを開催しようと思ったのか?


簡単に私の思いを伝えさせていただきます。

あなたの自己評価やセルフイメージを
ドンドン下げてエネルギーを奪っていく人たちって
これまでいなかったでしょうか?

”他人の評価を下げて、自尊心を満たそうとする”
そういう状態の人達です。
この世界は、うまく自分で充電ができず、
エネルギーを欲する人が多くて、そのような状態の人が増えています。


ではその逆は何でしょうか?
それは他者のセルフイメージを上げ、
良いエネルギーを与えて循環する状態の人のことです。

この世界にはそんな人たちがもっと必要です。


ヒーラーというのは、そんな状態になれる
仕事でもあります。

お客様と繋がっているときはエネルギーを
循環している状態だからです。


ヒーラーに限定する必要はないですが、
それでもヒーラーというのは人のセルフイメージを
上げられる仕事です。

この世界には、そんなヒーラーが
まだまだ必要だと私は感じています。

なので、私のこれまでのヒーラー経験を生かし、
ヒーラー未経験者や初心者の方を支援できないかな?
と思い、今回企画を立ち上げました。
======= ==============
ヒーラー経験なしでも
たった90日で月収10~30万円
稼ぐヒーラーになる
「オリジナルヒーラー 3ステップ起業術」
を期間限定で無料公開します
⇒ http://hadashinomegami.her.jp/lp1/healerkigyoulp/
=====================
【期間限定】1月10日 10時まで