こんにちはニコニコ

オルゴナイトハート

出合えましたおねがい

ご存じでしょうか!?ウインク


一言で言ってしまうと
スピリチュアル商品ウインク


信じる信じないはあなた次第グラサン
的なものですが


私は出会えてラブ喜びです。


簡単に言うとウインク


一定量の割合で金属の小片、クリスタルなどを樹脂によって固める事により、空間に存在するネガティブエネルギーを吸収してボジティブエネルギーに変換キラキラルンルン


期待出来る効果はウインク


ネガティブエネルギーをボジティブに音符

大気を浄化し水の中の毒素を無害化キラキラ

植物が少ない水でも育ち虫を寄せ付けない

攻撃的な気持ちがなくなる口笛

精神のバランスラブ

精力 生命力アップチュー

不眠症改善

電磁波や放射線からの影響を軽減

などなど~ハートおねがい

素晴らし~ルンルンおねがい


出会えたきっかけおねがい音符


ブログの読者登録させていただいているルンルン


みけさんニコニコ


素敵な事にハートキラキラ


オルゴナイトの手作りを始めましたぁ~

と。


キュートで女子力あげあげのオルゴナイトハートキラキラ


綺麗で可愛くてラブ


心がキュンピンクハート!


しか~し!!グラサン

オルゴナイトって!?意味わからんアセアセ


調べたらおねがい


出会えました~ラブキラキラ


って感じですおねがい


さっそくラブラブ爆笑


色々調べて


信頼&ピンときたお店チュー


オルゴナイト専門店
ラブオルゴンラブラブ
htt://orgonite.jp


ペンダントタイプが欲しかったのでウインク






全く女子力無いタイプですがグラサン

届いて
開けたらキラキラ

不思議アセアセ

全身鳥肌で

涙がアセアセ

出会えたおねがいハート


ここのお店


バリ島でおねがい


オルゴナイトアーティスト 


アスタワ氏がキラキラ


1つ1つ 祈りを込めて作っていますラブラブ


オマケにグラサン良い香り


出会えた事に感謝ラブ


みけさんに感謝ルンルン


そしてウインク!
みけさんミンネで販売初めました爆笑

って
勿論キラキラニコニコ


私が最初にワクワクしたオルゴナイトルンルン



ミンネでお願いしましたラブ
作家 randy5636

我が家に来てもらえるのが嬉しい照れ

みけさんってルンルン

自分自身が楽しくニコニコワクワクしながら


作品作り←って伝わってきたのでニコニコ

だから

きっと

私もワクワクハートときめいたのかなおねがい!?

素敵な感染ありがとう~キラキラ


余談ですがグラサン


ラブオルゴンさんからペンダント買ったら


配達不備←大した事ないグラサン

超早い対応爆笑!

しかもピンクハート

お詫びの気持ちって


素敵なオルゴナイトおねがい


プレゼントしてもらっちゃいましたぁ爆笑


喜び~ラブラブ爆笑


信じる信じないではなく


感覚でおねがい


ワクワクルンルンウキウキラブラブニコニコトキメキ


病は氣から~


全ての出会いに感謝おねがい!!