こんにちはグラサンルンルン


お久しぶり過ぎの更新です口笛
美味しい物食べるのに忙しく!?


(呑むのに忙しく生ビール)

ブログ忘れておりましたもぐもぐアセアセ

美味しいお宝ピンクハート

届きましたチュールンルン

Facebookでお友達ニコニコ
初めてお願いしました

たくさんの生き物たちが
活躍しやすい環境を整え
土、野菜作りをしているキラキラ

アルプス八幡農園さん



カラフルキラキラ夏野菜~🎵

トマト🍅ミニトマト🍅
カラーピーマン
緑ナス🍆白ナス ゼブラナス
カラーにんじんにんじん
ニンニク
じゃがいも
オクラ
かぼちゃ🎃
四角豆

とにかくカラフルで楽しい😆💕✨


たまに違う所でお野菜お願いすると
馴染み浅い物があったりと
楽しいかも~🎵おねがい

四角豆

私には馴染み無いお野菜てへぺろ
天ぷらでたべました~🎵

美味しい~ラブ
で、写真撮り忘れタラー

今日はニコニコ

オクラ



生ですりおろしてルンルン
お餅のようにつく!爆笑

お餅ですグラサンオクラ餅

私の大好きな食べ方ですラブ

1人で10、20本は軽くいけますねもぐもぐ

トマト🍅
ナス🍆
ピーマン
にんじん
玉ねぎ
ニンニクなどで



水無しトマトソース作っております口笛

贅沢過ぎだわ~🎵お願い

余談ですが

カラフルにんじんの紫

何も考えずに
主人の麺と茹でたら🍜


滝汗麺が紫にタラー

全くもって食欲出ないビジュアル

結婚生活初のクレーム

いただきました~🎵爆笑


お気をつけ下さいグラサン


じゃがいも






塩水に浸けてから
オーブンで焼きます口笛

余談ですがキョロキョロ
最近はまったお塩




無農薬のお野菜には必要ありませんが音符

普通~にお料理に使っても
美味しいラブ 
気がする!?グラサン


気持ちが大切と言う事で~🎵

お野菜が大好きな私口笛

ぺろりと食べて

お財布に優しくないてへぺろ

けど

食欲の秋

関係なく音符春夏秋冬食いしん坊の私


美味しいお野菜は我慢
出来ませんニヤリピンクハート


夏野菜ももうおしまいで
寂しいけどショボーン


秋、冬にも沢山のお宝野菜がありますラブラブ

食べ過ぎ注意ですなぁ照れ

と言う事で

今日もモリモリ

いただきます~ラブ