バナナモカ。 | さぶ丸でございます。

さぶ丸でございます。

・:,。゚・:,。☆一日一善・:,。゚・:,。☆
    すっきり暮らす

我慢の三連休の初日だった昨日

京都は他府県ナンバーの車で渋滞していました車

紅葉も見ごろで

屋外だし車で行くならいいかな~ってもみじ

皆さん考えることは同じですね

 

実は昨日

車の保険更新手続きをしに車で出かける予定でした

交通情報を聞いたら渋滞していると言うので

主人だけが電車で出かけることに

 

車の買い替えはもう少し先のつもりですが

久しぶりにショールームで車を見たいなぁ

と思っていたのでちょっとがっかりえーん

 

主人がディーラーで出されたお菓子を

持って帰ってきてくれましたアップ

チョコブラウニーだそうです

明日のおやつにいただきますコーヒー