11:11の扉が閉まる

 

 

 

 

 

今年の11月11日に、2元性からワンネスに飛躍できる11:11の扉がついに閉まります。

 

これは、ソララさんが世界に呼びかけ、1992年1月11日に地球の人口のクリティカルマスである14万4千人以上の人達が儀式をして成し遂げたものです。

この運動はインターネットもない時代に、電話や手紙や口コミだけで世界に広がっていったのです。
凄くないですか❓

それだけ、今より皆が覚醒し、地球がイベントへと向かっていたのでしょうね!!


その時の様子も書いた記事↓

ソララさんが、2024年1月16日東京、1月18日京都でワークショップを開かれます!!


 

コブラによると、1月11日はとてもパワフルなタイムライン上の日で過去数十年間で4回も地球の運命を変える強力な事象が発生しているようです。

コブラ記事↓

2019/12/10 拡散してください!水瓶座の時代 世界同時瞑想 2020年1月11日/12日

「1月11日はとてもパワフルなタイムライン上の日で、過去数十年間で1月11日に地球の運命を変える強力な事象が4回発生しました。その内の2つを挙げると、1992年1月11日の11:11の扉が開いたこと、そして1996年1月11日のアルコン侵攻です。」

 

1月11日は良いことにも、悪いことにも使えるんですね(笑)笑い泣き

 

 

そして、今年とうとう閉まってしまうのですねあせる

地球のタイムラインを変えるのに、あと少ししかな~い、、、あせる

 

ベクトルをいつもワンネスへ向けて、タイムラインを確保しましょう!

あれがあかん、こっちが正しいなんて、どうでもいい、、!!

超次元に存在する本来の自分自身を取り戻しましょう!!

もう十分だ、タイム イズ オーバーです!!

 

イベントがいつ来るのかのカギを握っているのは、私たちの意識。

光の勢力の作戦を大いに助けましょう。

 

あと、少し、できるだけがんばりましょう

地球が無事、ワンネスのタイムラインに向かいますように!

そして、イベントが来て、人類が早く解放されますように🙏

 

 

ソララさんからメッセージ記事です。

https://www.patreon.com/posts/closing-of-11-11-100487091

 

日本語訳

 

11:11の扉が閉まる

 

投稿 3月16日

🔺🔺 11:11の扉が閉まる 🔺🔺

🔺 2024年11月11日 🔺

 

今年は11:11の扉をくぐる最後の年です! 32年が過ぎて、私たちは準備ができているか、いないかのどちらかになりました。

2024年、私たちには2つの道があります。1つは、私たちを二元性の幻想に深く埋め込む道、もう1つは、私たちを新しい現実へと導く道です。

今年、私たちは皆、どちらの道を進むかを意識的に選択する必要があります。 11月11日に「11:11の扉」が閉じ、2つの進化のスパイラルが再び分離した後、私たちはもう道を変更することができなくなります。

もともと「11:11の扉」は2011年に閉じる予定でした。 この日付が延長されたのは、私たち全員が新しい現実に深く入っていくための時間を増やすためでした。 今、これ以上延長することはできません。

ぜひ、2024年は真の道を歩む超次元の真の存在として、共に旅をしましょう!

 

 

 

ソララさんのインタビュー動画(日本語訳)も彼女の言っておられる意味がよくわかり、お勧めですラブ