コブラ記事 2018/02/18 女神のパワーの掲載記事を翻訳しました。

コブラ記事より~

いま、私たちそれぞれが女神と英雄の原型を自分の中で一体化して完全体となり、お互いに争うことを止めて、この地球開放プロセスの最終段階において統一するときがきました。」

 

レジスタンスへの公開書簡 

ライトワーカーたちはなぜお互いを攻撃しあうのか
 

原文https://www.returntoyourtruth.com/post/2018/01/17/open-letter-to-the-resistance-why-lightworkers-attack-each-other

掲載記事https://ameblo.jp/shirley-gabriela/entry-12758144525.html


これまでの私の記事とは異なり、この記事は短くなります......レジスタンスや他のすべての地球外のグループ、そしてここに初めて転生したETの魂が、本当に「吸収」するのが難しいことが分かっているこの情報を受け取る必要があるためです......そのプロセス......そして現実世界の実践レベルを理解するために... ... 表層のライトワーカーが互いに攻撃する本当の理由についてです。


今後、この記事では......レジスタンス関係者だけでなく、すべての地球外のグループに対して話をすることになります。

 
理由その1:私たちのほとんどは、暗黒の世界へ行くまであと数回の人生である。
 

地球外の人であれば、アーコンがかつて「天使」であったことを知るでしょう。

あなたは、第一次異常のようなものとの相互作用を知っています... (すぐに抜け出せずに)線形時間の中に閉じ込められ... 魂のレベルまで無限に傷つき... 意識の複合的な倒錯とともに... もし彼らがその領域からすぐに取り出されないなら、光の偉大な存在を簡単に打ち負かすことになります。

これはあなたが知的に認識していることです...が、惑星の解放のために一緒に働いたり戦ったりする中で、なぜライトワーカーが互いに攻撃し合うのかという疑問に実際に答えるような形で、この情報を真に統合することは難しいです。 

 
この記事によって、あなたはようやくこのことを本当に理解できるようになるでしょう。

ライトワーカーは、共に働き、共に戦っているのに、どうして他の人を攻撃することができるのでしょうか?

それはとても非論理的です...

とても醜いことです...。

私たちが目指しているものすべてに反している...。

技術的に、文字通り、正気の沙汰じゃない...

そこで、私がやるべきことは、地球外であるあなたに・・・狂気がどのように働くのか、その技術的なメカニズムを説明することです。


私は、ライトワーカーが専制政治に対抗して共に戦うというシナリオで、なぜお互いを攻撃するのかを説明するだけでなく、フリーメイソン、テンプル騎士団、キリスト教、そして私たちが知っている、古代以前の神秘学校の起源から正しい道を歩み始めたすべての教団が、なぜ専制政治のメカニズムに変化したのかも説明します。

 
まずは、平均的な表層のライトワーカーを紹介しましょう。「愛と光」「最善の意図」「微笑み」といった表向きの顔を超えて、より深く観察してみましょう。



平均的な表層のライトワーカーの本当の姿とは?

 

すべての地球外/レジスタンス関係者に告ぐ。

 
ご紹介します......表層のライトワーカー。
 

 

 

真ん中の「自分、本当の自分」という言葉を、「ライトワーカーの本当の自分」に置き換えるだけです...。

上のチャートを(ライトワーカーの内部にあるものの)1つのレイヤーとして想像してみてください。次に、一生にこれらの層が文字通り 5 ~ 12 層あると想像してください。 


そして、これらの層すべてに、アトランティス以来地表に留まっているライトワーカーの何千回もの生涯を掛けてみてください。

 
なぜなら、ライトワーカーの大半はアトランティス以来ここにいるので、11,000年から25,000年分の生涯を話していることになるからです。


それは大変な数の寿命です。

 

闇がこれを利用して、どのように攻撃を引き起こすか。
 



このチャートにある言葉のひとつひとつを、ギャップ、あるいは導管として考えてみてください...闇は、私たちが意識する閾値のかなり下のレベルで「アクセス」してきます。
 

繰り返しますが、これはあなたがすでに知っていることですが、あなたは......地球外の人間なので......。

  

  • これらの何千もの干渉/導管のすべての層があなたの中にあるわけではありません


  

  • これらの隙間や導管から狂気のエネルギーチャージを感じることが、どんな感じなのかがわからないのです。


  

  • あなたは、怒り、怒り、痛みなどのエネルギー的なチャージによって、手榴弾のように乗っ取られたり、衝撃を受けたりすることがどのような感じなのか、そして、それが同じ干渉/導管を通ってくる内部のネガティブなエンティティによって増幅されることがどのような感じなのか、わかりません。


  

  • あなたは、自分の意識レベルが地面に叩きつけられ、「送られた」思考や、闇からまっすぐ送られてきた「送られた」感情を認識することができなくなることが、どのようなことなのか知らないでしょう。


  

  • 過去1万1000年から2万5000年の間、私たちが日常的に経験してきたような程度と量を自分で経験しない限り、あなたは決して知ることはないでしょう。


 

言い換えれば...

 


あなたはそれを理解することはできません...あなたがここでそれを経験するまで...
 



典型的な例を挙げて、具体的に説明しましょう。

 
二人のライトワーカーが、あるプロジェクトやミッションについて話しています。時間のない空間(直線的な時間の外)から、ネガティブな実体(多くの場合)が、一人のライトワーカーの中にある深い傷をスキャンして見つけます。そして、同じエンティティまたはエンティティのグループが、もう一人のライトワーカーの意識を操作して、その傷/導管を通して何かを知覚したり、何かを言ったりします...それは、意図的に(闇によって)もう一人のライトワーカーの前で言い得る最悪のものです...そして、ブーン......と。

 

文字通りのエネルギー的な爆発が起こる。

 

赤熱した鉄が、傷の感情体の構成要素に深く打ち込まれる(そして、アダム以前の人々による遺伝子操作によって、私たちは感情的に不安定になる傾向があることも、言及しないことにしよう)。

 

そして、さらに多くのエンティティがやってきて、感情を増幅させ、より多くの「Loosh」(エネルギー的な食べ物)を生産することで、状況はさらに悪化します。

 

そして、計画的に(闇によって)、エネルギー的な赤熱の鉄を未解決の傷に刺されたライトワーカーは、必然的に地に足がつかず、反応的になり、強く打たれたばかりなのでこれに気づく暇もない...そして、同じ闇に操られて、最初の大きな一撃を受けた他のライトワーカーの前で言い得る最悪のことを言う...。

 

そして、またそれが(負の電荷という意味で)増幅されるのです。

 

今、あなたは自分自身を戦わせることになりました。

 

その一方で、闇は、(彼らは直線的な時間の外にいるため)これを意図的に組織し、ライトワークに集中しようとしている二人のライトワーカーの意識レベルやサイキック視覚意識の下から攻撃する時間を世界中に持っているのです。
 

だから、こういう典型的な条件のもとで、1万1000年から2万5000年以上ライトワーカーとして働いてみてください。


がんばってください。

 


闇を扱うとき......論理と理性を捨てよ
 

 

ライトワーカー同士の「攻撃」の問題を扱うとき、あなたが本当に扱っているのは、ライトワーカーや「性格の悪さ」ではなく、「闇」そのものなのです。ライトワーカー同士の攻撃は、結果以外の何物でもありません。

 
そして、闇を相手にしているからこそ、狂気を相手にしている......。

 
...あなたは狂気を扱っている

...あなたは非論理を相手にしている

...あなたはサイコパスを扱っている

...あなたは、意味をなさない(そしてなさない)現象を扱っているのです...決して。

 

そして、どんな精神科医や進化したスピリチュアリストもあなたに言うでしょう・・・あなたはクレイジーで道理を説けないのです。

 
さて、あなたは自分がどのような種類の戦いをしているのか知っています。

 
私たちがどのような戦いを強いられているのか、おわかりいただけたと思います。

 
あなたにとって......暗闇と戦うハードワークの一日の後、あなたは5つ星リゾートとどこかの船の寝室に引きこもることができます。

 
我々は、家賃を払うために必死に働いた寝室で、暗闇と常に隣り合わせにいることができるのです。

 
眠っている間に、非物質的な平面で再び戦う(おっと、失礼...「働く」)という魅力的な名誉を得ることができるのです。

 
あなた方は、必要なときに自分を癒すための最高の技術を持っています。

 
私達は優れた技術にアクセスでき、待って感情を抑えることができます。

 
このような条件下で11,000年から25,000年生きてみてください…そうすれば、他のライトワーカーの意識レベル以下で、他のライトワーカーの言動を通じて未解決の傷に暗闇が激しく突き刺さったときに、冷静さを保つのがどれほど簡単かがわかります。
 


このことを物理的に正確に例えると・・・もし闇が私の導管を通して、あなたの皮膚に赤く熱した鉄片を当てるように私を操作したら・・・.あなたは落ち着いて私にパンチを控えますか?


 
闇が、あるライトワーカーを通して、他のライトワーカーを意図的に攻撃し、ネットワークと仲間意識を壊そうとするとき、私たちの感情体に起こるのがこれです。

 

これでわかりましたか?

 

「内部コンジット」の臨界点を超えると、かつては偉大な光の存在だった人たちが暗黒面に落ちるか、あるいは闇に大きく操られることになるのです。
 


覚えておいてほしいです......これは、かつて偉大な大天使たちが......完全に暗闇に落ちる原因となったのと同じことなのです。

彼らは偉大な光の存在だったのです!!
 

私たちやあなたがいるものよりも偉大な存在です - 私が知る限りでは...そして彼らは(かつてそうであったことに対して)真の特別な名誉に値するのです

 
この小見出しの下にあるシンプルなメッセージは... あなたが導管の層(上記のチャートを参照)を維持するほど... あなたの内側の光は、あなたのエネルギーシステム内の闇に覆われるか圧倒されます、したがって... あなたはより多くの闇と少ない光をチャネルし始める... あなたの意識のレベルの下で....

 

そして、私たちは皆そこにいました…そして、私たちが持っている導管の層の数に応じて、さまざまな程度で罪を犯しています…私たちがこの惑星にどれだけ長く立ち往生しているかに応じて…そしてもちろん、私たちがどのように成功してきたか内部浄化&ヒーリングワークで。


その結果は?

 

表層のライトワーカーの約90%から98%は、(闇の視点から見て)無害化されるか、自己ヒーリングにすべての時間とエネルギーを捧げることを余儀なくされます。

 

第二次世界大戦後、ETの魂がここに大量に転生し始めたのはこのためです。アトランティス以来ここにいる大多数のライトワーカー(これが今でも表層のライトワーカーの大半を占めています)は、...大部分が取り除かれているからです。

 

アトランティスの時代からここに留まっていることの結果
 

 

以下は、ライトワーカーたちが互いに攻撃し合う原因を説明するのに役立つ、もう一つのビジュアル・デモンストレーションです。このようなビジュアルを使うのは、言葉によるコミュニケーションは、他の人に自分を表現しようとするときに、とても厳しい限界があるからです。
ましてや、地球外の人に対しては言うまでもありません。

傷ついたライトワーカーの表現
遺伝的に削られ......盲目になり、打ちひしがれている。

 
表層のライトワーカーの真の姿。アトランティス以来、休む間もなく、あらゆる形態の闇と戦い(失礼...変換し)、ここに閉じ込められた結果です。

 
3D機能、頑張ってください

 

 
そして、私は、すべての外部干渉にさえ着手していません!
 

現時点では、このトピック全体に触れるつもりはありません…それが、ライトワーカーが「互いに攻撃し合う」もう1つの大きな理由です…別の記事全体を取り上げます…なぜなら、この記事は私が望んでいたよりも長く続いているからです。地表の読者には記事を短くすることを約束しました:- /
 


これまで読んできた、ライトワーカーの内的状態からもたらされるすべての影響について、私はこう言います。それを2倍にすると、外的な影響(ベール、アーコングリッドなど)もあるのです。

 
もう十分でしょう......(と言うことです)!

 
というわけで、これで終わりにします。

 
ここで実際に自分自身のためにここにいるのがどのようなものかを経験していなくても、なぜライトワーカーが「互いに攻撃し合う」のかを今よりよく理解できることを願っています.

 
私たちはあなたを愛しています

 
私たちは、あなたがここにいてくれて、とても安心しています。

 
私たちは約束します...144,000人活性化・キャンペーンのようなプロジェクトを通して、私たちの機能性と惑星解放の取り組みに対する潜在的な影響力が高まることを...!

 

[バイオ]

 
このチームは、自然界と人工のパワーセンター、ボルテックス、ポータル、レイライン、コントロールルーム、神聖幾何学、そしてエーテル、アストラル、プラズマ平面上のあらゆる闇の障害物をクリアにして、光に回復させるパワフルなライトウォリアーとライトワーカーたちです。グローバル・レイラインズ(ピアシング・ザ・ベール)タキオンチャンバー・プロジェクトや144,000人キャンペーンの再活性化について知りたい方、パワフルヒーリング(魂レベルまで)・クリアリング・エネルギー手術・・・にアクセスしたい方は、こちらをご覧ください。DNAアクティベーション&サイキックヘルプ、マクロレベルの光の存在と、あなたの力に戻るために... https://www.returntoyourtruth.comにアクセスしてください。