久しぶりです。


最近、持病の悪化で思うように仕事ができず悶々とした日々を送ってます。


今、経理職に就いていますがそもそも、私は経理の仕事が合っているのかもよく分からなくなってきました。今の職場が合っていないのかそもそも仕事自体が合っていないのか…



私自身人と話したり誰かをサポートする事にやりがいを感じるので、最近気になるのはキャリアカウンセラーの仕事。


今までの経験も活かせるかなと感じてます。



やっぱり人生楽しく過ごしたいから今後のキャリアをしっかり考えたいと思います。



その為には自分の回りも身軽にしていこうと思ってます☺️

身軽になれば少しずつ前向きになって生活も豊かになるかなと考えてます。



元々細かい事は気にしない性格だったのに持病でネガティブな考えに行き着いてしまってます💦

この悪循環を止めなければという気持ちでいっぱいです。