こんばんは🌕


現在絶賛3連休を満喫してます✨

本当、ここ最近体調が優れなかったからありがたい



初日は家族と一緒に過ごしました☺️

今、遠くに住んでる兄弟が

実家に来ているんですよ。

その兄弟が合同誕生日会を開いてくれました☺️


コース料理だったのにすっかり写真忘れて…

私ったら何をしてるんだか…😅







その後、クラフトビール屋さんに行きました‼️

クラフトビール屋さんではおつまみがほとんどでしたが美味しかった😋


そして、いちご飴を食べました。

いちご飴生まれて初めて食べたかもしれない。

飴の部分はかたくて甘いけど

苺の部分はジューシーでした🍓


帰りは、両親から梅干しとチーズケーキの

お土産を頂きました‼️


2日目に続く…