皆様おはようございます。


年末に大掃除をしたはずなのに年始にそれ以上のゴミが出てきて呆然としている私です😅

(ゴミって湧き上がってくるんですかね⁉️)


さて、早速本題ですが、

昨年いろんなモノを頂きました‼️

それは大変ありがたい事なのですがモノが家の中を占領する形になりました。

(モノを貰えるのは嬉しいですが自分で管理ができなくなるのはよろしくないんですよね…)


なので今年は


【今あるモノを大切に使う】事にします。




もったいない精神が強めな私。

中々モノを捨てる事が出来ない性分なので使い切ってスッキリさせる方が良いみたいです。



そして、今の家がより住みやすくなると嬉しいなって思ってます。(自分次第ですね。)