いつもブログを見て下さってる皆様


本年はありがとうございました。

いつも良いねやコメントに励まされています。

来年もよろしくお願いします。


本年はお局を中心とした課全体からの嫌がらせによる転職から始まりの転職先でのお局からの可愛がり(❓)で正直大変なところもありました。

あんなに肩身の狭い思いをするのは初めてだったと思います。


ですが、今の会社の小回りのききやすさで他部署の方からのサポートもあひ色々と問題解決をして下さって以前よりも幾分か働きやすくなった気がします☺️



プライベートも同棲2年目となり喧嘩する事なく比較的平穏な日々でした。

そろそろ結婚の話が出てきているので来年は結婚になるかなと楽しみです☺️


来年の目標は


資格取得

ワークライフバランスを大切にする

部屋を綺麗に保つ


をメインに頑張ります‼️