最近ネット対策試験をしています。


ひたすら解いて間違えた所をチェック☑️

段々と問題の傾向が見えてきた気がします。

(ただまだ点数には繋がってない💧)



最近、仕事でもおや?と思う事がありまして…

とある先輩なんですが



話が通じない😅

聞きたい事に対する答えがだいぶズレてます。

私の話聞いてました❓って言いたいやつです


そんな人からの「何が言いたいの?」攻撃に気持ちがめげそうです。

言い方ってありますよね…


そう言う人に限って「分からない事は何でも聞いてね」って言うのよ…


(他の人に私の説明が分かりにくいか聞いてみると分かるよって言われます。)



仕事云々よりもその人に振り回されてると感じる今日この頃…


ここだから言いますけど


話を良く聞き、回答は端的に


です。


早く一人前になってさっさと自分の持ち味を出していこう‼️



上司にも相談したし、他の人からもあの人何言ってるか分からないよね😅って言ってたから私は悪くないぞ‼️


気にしない気にしない😁