皆さまこんにちは🌞


まだ暑い日が続きますね🥵


さて、早速本題にうつりますが

私が意地でも買わなかったモノ‼️


何かと言いますと…


ポータブル扇風機🌀でした。


こう書いてしまうと、私がポータブル扇風機を持っていない人間だと思われそうですが…

そうではないです。



実は去年購入し、

今年の夏前に行方不明になりまして…


原因は私が保管した場所から

家族が移動させていた事がわかりました‼️

(移動させた本人が移動先を忘れるって言う…)

私はそこにあると思って信じて疑わなかったのでなかったときの衝撃は大きかったですねガーン


場所は分からなくても家のどこかにある事が分なり、今年の夏はどんなに暑くても汗が滝の様に流れメイクが崩れても意地でも買いませんでした‼️


いや楽天市場でポータブル扇風機ばかり見てたから

検索履歴が扇風機だらけなんですけどね笑

 

そんな夏が終わりかけの今日…


収納ボックスから発掘したってわけ✨


もちろん充電がすっからかんだったので

即充電⚡️


今フル充電が終わり、これから使う所😊

残り少ない夏だけど発掘できたのと

再購入してモノを増やさなくて良かった爆笑



まぁ、その代償で熱中症に2度なったのは

ここだけの話にしておきますニコニコ



これ意外とパワーあってオススメ✨


3段階で風量調整できるのと3.5時間の充電で

強さによって2時間〜8時間使用可能なんです‼️


昔よりも暑さが厳しくなってきた近年、

体調に気をつけつつ

季節ごとの風物詩を楽しみたいものですねニコニコ

(コロナ禍でも楽しめる事はありますよ‼️)