こんばんは🌙


今日は2度目の更新です✨


お盆休みが明け、

相変わらず課題と向き合う日々を送ってます。


他にもメンバーの1人が長期のお休みに入る為

引継ぎ等を受けています‼️

(全部で100個位笑…大丈夫かな😅)


この仕事ができたら私は今の部署で

唯一全ての仕事に網羅している人になります‼️


まぁなるようになるさ〜精神で頑張ります‼️


昔の私なら、少しの事でも心配性で気にしたりしていたのですが、最近は度胸がつきましたね😊


へこたれませんから笑


残業せずに出来る様に頑張りますニコニコ

小さな仕事の一つ一つが自分の糧になって

レベルアップを目指します✨


ボーナス最高評価目指して親孝行出来る様に頑張ります{emoji:001.png.爆笑}