来週、荷物が多いのでリュックが必要になりましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ただ、私の持っているリュックはあまり重いモノを入れられません大泣きうさぎ

そこで

家族に聞いてみましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

私:リュックある❓

家族:沢山あるわよ‼️使ってよカナヘイピスケ


と45ℓ相当のゴミ袋2袋あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

その中で、使えそうなデザインを見つけましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

{AFD422A5-8861-42B9-BE2C-D0DE0A0FA39B}

こちらカナヘイきらきら
チャンピオンのリュックですつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1

最近カジュアルブランド流行ってますよねカナヘイうさぎカナヘイ!?

これなら沢山入りますし、
シンプルなので
ちょっとしたお出かけに持っていけそうとびだすうさぎ2サッ


〜お家にあるものでやりくり♪〜