やっぷー( 」´0`)」

ガールズビジネスサテライト
十一、十二儲けしてきました!!

お越し下さったみなさん
ありがとうございました!

千秋楽!スタンディングオベーション??って感じもエビ中らしくて
とても嬉しかったです!

{0866A890-CECA-4AE1-993E-E1E1FBFDDB58}

千秋楽まで
なんだかんだ緊張してたけど
楽しかったなあ!!

しかも森ノ宮ピロティホールは
セット裏がライブ会場に似てたから
ちょっと安心できたよ~~( ´・‿・`)

大阪は2日間だもんね、あっとゆう間。

というか、
稽古もふくめて舞台期間が
一瞬で過ぎていった感覚です!

それだけ楽しかったんだなあヽ( ´ー`)丿

最後までには
公演前の気合い入れの掛け声も
言えるようになったよ!
円盤化したら入ってるといいな、、

{8220EAAD-8DD4-4FE5-8DC9-20038B54A539}

お花お手紙プレゼント
ありがとうございますです。
後でじっくり読ませていただきますね、

あっ、名前伏せておきました!←
でも頭の中ではあの人だ!ってなってるから安心してねヽ( ´ー`)丿

さあ、
もう全公演終わったから
ここからとかネタバレしちゃうね!
(1枚目の写真でしてた!笑)

今回は木下朱美さんという
週刊漫画の雑誌編集者の役を
やらせていただきました!

仕事に徹してるようにみえて
プライベートが充実しないと
仕事に影響が出てしまう、、そんな方ですヽ( ´ー`)丿

キャラがコロコロ変わるから
ついていくのが大変でした、、
でも楽しかったよ( *´ー`* )
ワル…とかね!ふふ

23歳の会社員なんで、
バリバリ仕事してる女風スーツ

{EF185687-3DC1-4B79-AA26-18C68791F209}

着なれなかったけど、
だんだん馴染んできてよかった~

これでいつでもOL役できる←
ふふ
お待ちしてまーすヽ( ´ー`)丿

浅見さんと加藤さんに
お写真撮ってもらったよ~

{8C00E7B0-F4F6-4ABD-9BD9-F2920B8C572D}

劇中を思い出す一枚。笑
編集長ずっとドイヒーだと思ってたんですけどなんだかんだしっかり仕事してるからいい人なのかなって十儲けあたりで思いました。(浅見さんはいい人です)

{4D199FA5-2639-4565-BEC8-2F90FBD8473D}

加藤さん、
前回もバトったね~って稽古の時に
お話ししました!今回は仲良くなれるのか、、?(加藤さんとリアルにバトルしたことはありません)

お二人とも面白くて
流石で、とても勉強になりました!
ありがとうございました!

{FC921194-0419-4DF6-8237-107A17A17787}

今回の舞台の推しメンは
山田あずさですヽ( ´ー`)丿
あずさの一擧一動に爆笑してしまう、、

{C342D5F9-3FE0-41A8-BE3A-B106ABED9E76}

園部さんの、落書き。
すごいよ。
どこかでみんなにも見て欲しいな( ˙o˙ )


ふふ

すぺしゃる。

土屋さんin稽古

{7A74A513-8D42-48C8-B278-9F2904C5E66C}

お会いするたびに話せるようになってます!よかった!!
今回もたくさんご指導いただきました
ありがとうございました!
ところで
私なんでこんな含笑いしてんだろ。笑

あーまた来年も
エビ中で舞台やりたいなあ~

楽し~たのし~( *´ー`* )

へへへ

Bプロちゃんアニメ化だってね!
わーい!
昨日かきわすれたけど
ツキウタもだしね( *´ー`* )
うたプリもレジェンドスターだし
あんスタ、マジフォー、、♡

2次元アイドル最高だぜ、、

だぜ、、

明日はげっつようびなので
がんばります。
ます。ます。。

とりあえず
喉あっためて寝ます、、

☆喉の痛いときはうがいしっかりして
水分しっかりとって
しっかり寝るのが一番、、

☆一緒に春待ちましょ。




それじゃあ明日
がんばりいぃまやまー☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG