こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

本日、ガールズビジネスサテライト

大阪千秋楽終わりましたーー

{612BED82-1878-43AC-A5B0-AE9FB9BF4227}

{DC8CAD65-6378-44EB-9EB5-041E35272459}

{881D06C9-980E-4FA2-8E5C-0D6CE26C7F93}

{BBE95BD3-2783-4872-94B4-8D31C46F7736}

{0736912E-BCC7-489E-B549-7FA4E2D72429}

{FB8335B0-F963-40CD-A4B0-F559163CD34C}

{3C7F6704-452E-4408-8AAE-F7B8D5012758}

{62455D47-BE6F-42A2-97A3-3F821EECB677}

{F206A065-C54E-4291-AF61-5C29744D5258}

{23BC010A-8E6C-4E8B-9CD0-F264B2D568E1}

{959FE667-04A3-4238-AE3C-1343AB6DD3B0}

大阪2日間だったので、すごく短く感じて…

ガールズビジネスサテライト終わりなんだって思うと、寂しくなる(´._.`)

見に来てくださった皆様、ありがとうございました♡!

毎公演違う、雰囲気と笑いに、いつもいつもドキドキしつつも、楽しかったです

そして演出の土屋さん、加藤さん、浅見さん、そしてたくさんのスタッフの皆さん☺︎︎

私たちを支えてくださって、本当にありがとうございました!

このチームが大好きです♡



舞台が終わったので、舞台の内容についてっ!


みれいは憧れの刑事役になりました♡♡♡


っといっても、私が憧れているような刑事さんじゃなくて、かっこいい刑事を夢見て、気取る刑事役。笑


なんともいえない突っ込み所満載のキャラ!


かっこつけて、足を組んだりー

かっこつけて、物事をテレビでよくある風に話したりー

どれだけかっこつけられるか、毎日考えるのが楽しかったです


12儲け目で、まさかのハプニングがーーー!

登場して一発目に、かっこつけて足を組む時に、足を振り上げて座ってるのねっ

そこで、まさかのーまさか

靴が飛んでったーーーー

いつも割ときまってたし、1回も飛んだことなかったのにーーー笑

まさかの最後の最後に…

いやーよくわかんない汗かきました。笑


もう笑い堪えるの必死!必死!笑


でも本当に今回ものびのびと、生き生きとお芝居やらせていただけました

やっぱり、お芝居好き!大好き!

また機会があったら、ぜひぜひ舞台もそうだし、お芝居のお仕事挑戦していきたいです


憧れの刑事役衣装は、こんなかーんじ♡

{74F26369-DC2B-4AFB-827C-78FB870113DA}

みぞっちには、SPの時の、真木よう子さんみたいって言われてテンションあがってました♥

たぶん、髪型とスーツだね!笑


では!参りましょーうっ

ほしな郵便〠

✩焼肉行ったら必ず何食べますか?

☞タン塩は絶対食べる!大好き!♡

✩今回の舞台で1番お気に入りのセリフは?

☞5秒あげる、その間にわたしのここを動かせなかったら逆に…Bang!

それ大好き!笑


✩3/27はさくらの日!
さくらの開花も続々と発表されてますね!
今年はお花見はするんですか?
エビ中++でお花見とかやってほっしーなー!

☞え、しらなかったー☺︎︎
さくらの日ってかわいいね

んーいいと思うけど、花粉症が多いので、たいへんかな?笑

✩もし来年またお芝居があるとしたら、
今度はどんなお芝居やりたい?
僕は個人的には時代劇でお姫様役の
美怜ちゃん、見てみたいなあ。

☞んーどんなのがいいかな?
ばたばたしてるような、大きい声を出してわたわたする、そんな役もやってみたい!笑

お姫様なれるかなー?笑
時代劇とかは、また違ってすてきな魅力がいっぱいですね

✩みれいちゃん。明日、大好きな兄家族が仕事の都合で4年間マレーシアに行くんだ。
なかなか会えなくなるから寂しいよ
…>_<…
兄家族へみれいちゃんからメッセージ送ってあげてほしいな。

☞そうなんですねっ
新しい所には新しい所で素敵なものがたくさんあると思いますっ!☺︎︎
寂しがっちゃうので、お手紙とか送ってあげてくださいっ♡←わたしだれ笑

気をつけていってきてくださいね☺︎︎

✩私は吹部の部長なのですが、2年生が1人でとっても辛いです…
どうしたらいいかわからなくて、しょっちゅう泣いています。
なにかアドバイス&一言くれたら嬉しいです。

☞部長さんっ!
大変なこともあると思うけど、1人で抱え込まないで、周りに相談とかいいと思うなぁ♡
まやさんも最年長1人だけど、だいじょーぶだから、だいじょーぶ☺︎︎



✩まだ エビ中に1回もあったことないし、今年は受験生でライブとかにもしばらく行けないけどファミリーでいていいですか?

☞もちろんだよ!
エビ中を本当に好きでいてくれる人はみんなファミリーだから!♡

✩今日ね 最近会ってなかった美怜推しの子と久々現場で会えた⤴︎

この子、美怜のこと推しまくりだから嬉しい☆

俺も美怜を推す! 待ってろ紅白‼︎

☞おおおー!2人ともよろしくですっ☺︎︎

行くぜ!紅白!!!


✩美怜ちゃん舞台お疲れさまでした!!家に帰ったらまず何したい??

☞mocaとごろごろする

ままから送られてきた写真っ!
{2455CE2C-C37D-4BB1-9456-C4B0FCBB8174}

✩俺、未来から来たって言ったら、笑う?

☞設定を詳しく聞く!笑

✩みれいちゃんは運動神経良さそうだけど、跳び箱は何段までとべたー??

☞体操教室行ってた時は、10段ぐらい飛んでたんじゃないかなー!っていう記憶!笑

✩みれいちゃん!ももクロのメンバーとエビ中メンバーって仲良いの?

☞いつも仲良くさせていただいてます!♡
会うと安心するし、お姉ちゃんってかんじー

一緒にふざけたり楽しい!


ではでは…

明日もお仕事がんばるぞーい

おやすみれい(⑉• •⑉)♡