こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

大阪1日目しゅーうりょーう。

隣には中山さんなう♡笑

雰囲気が違う会場で、一層気持ちが引き締まりました!!

たくさんの笑いに会場が包まれて安心したー💓


お花と写真撮ってきました!!

ありがとうございます☺︎︎

{4090FF39-0E68-4810-9B43-A9FCC014A8D2}

{FB249E0C-8351-40FF-9712-26A588F22D4E}

みぞっちが撮ってくれた。

たくさんのわたし🐴🔅

{3CCB3133-926D-47D2-B00D-7DCC1E785280}

{052F59D6-6189-40FD-8044-37F525414F90}

{5102A503-B830-4929-9A87-E7B7B30D2496}

{E40A1286-277C-4E73-B980-512DA14D741F}

今日は、明日が最終日なのでー
みんなで打ち上げで焼肉に連れてきてもらってまーす( ¯∀¯ )


お肉♪お肉♪お肉♪


いやーテンションあがるでぃ!


やっふーう!!♡♡


スタミナ付けて、千秋楽全力で頑張ります!😊


それではまいりましょーう

ほしな郵便🏣〠📪

✩みれいちゃんが出てみたいCMとかありますか?個人的には夏にやるカルピスウォーターのCMとかみれいちゃんが出てたらいいなぁ~って思います!!٩(๑^o^๑)۶

☞もちろん出てみたいー!!

爽やかな感じのみんながみるCMに出演したいなっ♡


✩いつも、娘が一生懸命手紙を書いてるんだけど、読んでもらえてるかなあ~⁇

☞いつも読んでますよ!♡
かわいいお手紙うれしーい😊


✩CDショップで働いてますー!
美怜ちゃん推しのエビ中ファンです♪
スーパーヒーローの時に私のお店宛にみんなのサイン入ったポスターを送ってくれてありがとう♡

穴空も期待してます♪
コーナー作ってポップ頑張って展開するから
見に来てくれたら嬉しいなー(^O^)♡

☞わー!嬉しいです♡
展開ありがとうございます😊😊💓
今回も楽しみにしてますっ!


✩普段の新幹線の中ではなにをやっているんですか??( ´艸`)

☞基本的に爆睡です( ˶´⚰︎`˵ )

✩みれいちゃんは英語の単語帳何を使ってましたか?

☞ターゲット1900使ってたよ☺︎︎


✩もうすぐブログ更新777回になるよ!
今の心境をどうぞ!笑
来月からはLINEブログになるんだよね?
こっちのブログは消えちゃうのかな…?
だとしたら今のうちに読み返さないとですね!


☞うっそーん!
はやいね!もう777なの?♡
いま何回?笑

消えないみたいですよ😉❣️

LINEブログになってもたくさんの方に見ていただきたいなっ♡

{0358EB39-81FA-4003-AE30-08A128CD0DD9}


ではではー

焼肉楽しみます♡

おやすみれい(⑉• •⑉)♡