こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!


わーーーー


レッスンおわったーーー


2曲振り入れしてきたよっ❣️


久しぶりにたくさん動いて、頭も使ってー

今日はもう眠い眠い

あくびがとまりませんっ笑


休憩中は、でもみんな元気に遊んでたよっ

ちょっと新しい遊びを思いついたりっ笑

いやー楽しかった


太鼓の達人ごっこをしました。笑

どんな感じなのかは、この写真でご想像ください笑

{F6DBA41D-C072-421B-93D9-7A930616BC2A}

かなりくだらなくて、かりそめ先生失笑…笑



お話はかわりますがー

本日24日は、smart発売です

{EE381CC8-EB2A-46A7-BCA7-0051B5EBBCA1}

みなさん、みてくださーいっ!

では!参りましょーう


ほしな郵便〠

✩美怜はもしドームでLIVEができるとしたらどこでやりたい?( ¨̮ )

☞ほんっとに夢だよねーっ!

やっぱり東京ドームかな

自分でも何回もアーティストさんのLIVEで行ったことある会場なので、いつか本当にできたらいいなぁ…♡


✩今日はちょっと占い的なこと
聞いてきたんだけど、美怜ちゃんは占いとか信じるほう?

☞朝、めざましの占い毎日見てるけどー

いい時は信じる!笑


✩みれいちゃん!大好きだった先生が離任しちゃいました。毎晩泣いて、でも今日が離任式だったので、今日、先生の前で大泣きしてきました。先生は凄く私の話を聞いてくれて本当に優しかったです。でも、切り替えも大切だと思うんです。こういうときみれいちゃんは、どーやって切り替えますか?

☞すっごい寂しいよね…
その気持ちわかるよっ

でも、いつまでも悲しんでても先生が不安になっちゃう!

だから先生も次の1歩を踏み出すの不安だから、応援したらいいんじゃないかな?☺︎︎

✩最近、よくドライブするんだけど美怜ちゃんは免許とったらどんな車に乗りたい?

☞んー赤の車に乗りたいかも

ちょっとかわいい感じのを運転したいなーっ


✩僕の妹がインフルエンザで、熱でくるしんでいます。なので、何か一言&みれいちゃんも気をつけてー

☞たくさん寝て、はやく良くなるといいねっ

とりあえず熱がさがればー…

お兄ちゃんもかからないようにねっ!

✩しゃぶしゃぶのお肉は、牛肉派?それとも豚肉派?

☞牛肉!!!


✩美怜ちゃんの小さい頃は、どんな子でしたか?

☞転んでも、爆笑してたなんだか強い子!笑

あんまり泣かなかったみたいー☺︎︎

✩LINEのホーム画像はエビ中のみなさんにしてるんですが、プロフィール画像は何にしようか迷ってます。自分が映ってるのか、風景とか、色々考えてます。決めたら長い間、固定したいので美怜ちゃんの意見聴きたいです!

☞そんなあなたは、みれいの画像にしましょーう!笑




あーねむくなってきたー。

明日も早起きがんばりまーす

おやすみれい(⑉• •⑉)♡