おはようございます☀️
りななんです!
 
一昨日は映画を見る予定だったけど...。
 
な、なななんと、ディズニーランドに行って来ちゃいました!!

{9B601CCC-9A42-4AD2-B078-C193AC9C9945}
 
友達と映画館に向かっている途中に
今日いい天気だねって話してて、
天気いいとディズニー行きたくなるねぇ
って言ってたら
今日行っちゃう?
どうする? どうする?ってなって
急遽の予定変更!!
 
自分でも、この予定変更にはびっくり!笑
でも、乗り物も思ったよりも乗れて大満足♥
すごーくすごーく楽しいoffの日が過ごせました!!
 
{77332DC5-E3AE-4B7A-B8E5-DF4E97CBD75A}

{0F6282BF-D029-465A-8A8B-5A6B18C34BDF}

{48B71BF2-8815-4913-8685-A5D9C602C9DE}

{C36CE55B-9C5A-423E-9F12-AF4B638D7B89}
 
みんなオススメの映画教えてくれてありがとう♥
今度、映画行くときの参考にしまーす♪
 
 
そして、そして、
昨日発売のUTB!!
みんなもう見てくれたかなぁ??
撮影もすごーく楽しくって自然体な感じに撮って頂きました(^^♪
OFFショット♥♡
{3D24C272-023A-416C-B0E3-EAA09926C7E1}

{5B1DAE0F-2C6D-45E5-BC44-48E927455A0C}

{DE5578DB-0420-4ECE-84E7-620C6E386CDF}

松の木をバックに写真を撮る松野
( ˊᵕˋ )♡
なんか、嬉しそう笑
 
みんな要チェクですよ~!!
 
そして、
ROLA第48回も更新されました♪
友達だからこそ、友達の癖を注意できる?できない?の後編だよ☆
みなさんぜひ見てねー\(^o^)/
 
 
それでは、私はこれからレッスンに行ってまいります!!
今日も一日頑張るぞーっ(^O^)
 
rina☆