こんばんは♥
松野です!
 
{BF620DCB-6B2B-44CF-82B5-352CFBB030DC}
 
舞台ガールズビジネスサテライト
見に来てくださったみなさんありがとうございました( ˊᵕˋ )♡
 
プレゼントやお手紙もありがとうございます♥
 
一儲け、二儲け、三儲け、四儲けと無事に終わり、明日は五儲け、六儲け☆
 
明日もこの調子で頑張りまつのー!!
 
 
そして、
今日はOVERTUREの発売日♪
狂騒と緊迫の2人ですごくかっこよく撮って頂きました!
 
{D6AF944E-3ECC-48E5-AF80-96C55E11AB15}

カメラマンさんに好きなようにやってみてーと言って頂いて自由にやらさせて頂きました(*´³`*)♥︎
 
いつもと違った二人になっているのでみんなさん是非見てねー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
 
沢山沢山撮って頂いたので、お気に入りのカットとオフショット載せちゃいまーす(^O^)
 
{45E5185F-B43A-4925-997F-559C02FCD201}

{B4DABAD2-B851-479F-B6F4-D2047EFF7ACB}

{55828FA5-1028-478A-9C4C-15837BDD69C8}

{EE05C63A-C9BC-42E1-B99B-585A64CFABD6}

{95420A96-2578-415B-9696-506756BA9387}

{9CBF2031-4E9A-4452-8E7B-13F484F101AD}

{99AA24A7-B7D2-405D-A7D6-FDBC6E2BBE1B}

{798E28AD-F2F0-42A8-92CA-7603AE5B73AC}

{4F6D9150-29C7-4F85-8805-7933E719D6D0}
 
それでは、今日はこの辺で~
 
明日来られるみなさん
東京グローブ座でお待ちしております( ˊᵕˋ )♡
 
 
rina☆