こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{EE5356BB-3609-41FA-80D4-C7F3E8E74FA9}

早起きして、朝から撮影とお稽古行ってきました😊❣️

まだお話できないけれど、とても素敵な雰囲気で撮影していただきました!

お楽しみに♡♡


本日のお稽古でのー

みんなの様子ー!笑

{39B87C3E-F204-4F84-9DDA-35EBDCCCA217}

賑やかにやってます🐴🔅


右下の写真は、千手観音イメージ。笑

ぜんっぜん見えないよね!笑



それではいきましょーう!

ほしな郵便🏣〠📪


✩卒業式で歌った歌はなにー?

☞あおげば尊し♪

すっごく定番なかんじでした!笑


✩モカさんは美怜ちゃんがアイドルであることを知っていますか?

☞んー多分知らない。笑

✩みれいちゃんは定期のテスト後、決まってやることありますか??
私はまず寝ます!!笑

☞終わった瞬間に、廊下で騒ぎます!笑

✩2月8日からずっとブログ更新してますね!明日で丸1ヶ月、いつも楽しく読んでいます!
まだまだ行きますか~~~!?

☞わ!気付いたらそんなに経ってたんだ😂💓

まだまだこんなゆるーいかんじで続けていきたいです!

✩UTBの美怜ちゃんチェキが昨日ポストに届いてました!ほんとに嬉しくて大切に飾ってあります!これからも応援してます!

☞わ!うれしい♡♡♡
UTBとっても素敵に撮っていただけたので、思い出です😊❣️

これからも大切に飾ってね!

✩私はイギリス出身のファミリーです。
握手会の時英語で話に行ってもいいですか??

☞うひょーーーー!
わたしの英語の勉強の為にも!!

ぜひご指導よろしくお願いします😊

✩ロボサンってCSで4月からまたやるんですか?エビ中のHPに書いてありましたが。もし、やるなら見たことなかったので楽しみです!

☞そーなのです!
全国の方に見ていただけるので、よろしくお願いします!♡

またゲラゲラ笑っていただけたらな💓

✩18歳の目標のひとつ、エビ中ファミリー歴が浅いので
エビ中をもっと知ってもっと好きになって
エビ中の学芸会に登校して全力で応援することです!

☞大切な目標のひとつに入れてくれてありがとう♡

これからも全力で応援よろしくね!


・美怜ちゃん!
データフォルダが美怜ちゃんの画像ばっかり!!どうしてくれるんですか!笑

☞さいこーじゃん😊😊💓

みれいは、メンバーの変顔ばっかり笑

✩今日のブログの写真、すごい好き!いつもと違う感じでちょっとだけ大人っぽくてアーティスティックなとこが良い!

☞いぇーい!ほめられた♡
最近かっこいい写真撮るのはまってるの😊💓!


明日もお稽古ー!

今日はすごい眠いので…
もうねまーす。

おやすみれい(⑉• •⑉)♡