やっぷー( 」´0`)」

今日も稽古でしたヽ( ´ー`)丿♡

楽しかった!!
笑いすぎて日に日に腹筋が
鍛えられている気がきます!
笑活!←

{72F2586D-7CF6-4F6E-9CB6-8DB1428B8255}

傘持たずでたら
夜にはちらちら降ってきた(>_<)
まあ、基本持っててもささない人だから
雨降りふりふられることがほとんどです←

でも雨冷たいけど
気温は高めだったから気持ちかったなヽ( ´ー`)丿

なので、髪の毛が若干しっとり、、

ほほ

卒業ラッシュですな
おめでとうございます!!

みんなが卒業したーってかいてると
私も卒業したくなっちゃうな!
なにからの\(^o^)/
とりあえず、、三日坊主??笑

19年間抜け出せないから無理だ!←

ふふっ

今日の夕飯に甘エビと貝ひもが出てたんだだけど残してくれてた!!
やったね!
お醤油にわさびたっぷり入れるのが
好きなんだ~(*ノωノ)

お刺身食べながら
情熱大陸みるの幸せだ!

甘エビは頭をお味噌汁に入れるのも美味しいよね!!!
お味噌汁の具はキャベツと卵が
1番好きだけど、、
最近は甘エビ、カニとか
あら汁とかの方が好きになってきたかも、、

こうして
味覚も大人になるのですねヽ( ´ー`)丿

あっ!そ~う!
プッチーナってゆー不思議な野菜?も
出てきた( ˙o˙ )
知ってる??プッチーナ!

シャキッ?シャクッ?とした食感が
不思議感覚!!ヽ( ´ー`)丿
真山は茎が好きだった!!←

スーパーで見つけたら
食べてみて~!!


☆花粉症!ティッシュにはお世話にならないけど、目がかゆいっす!
目薬が手放せないです!


明日もはりきってくぞー!

げっつようびなので、
みなさんも学校、仕事ときらきら
しましょう!

それじゃあ明日
がんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG