全人類のみなさん
こんばんはです。
やはりたなひーに戻しました。
柏木ひなたでございます。

{91DCE068-45F3-44A8-AEA7-6C2C877E26E5}

昨日はひな祭り!
おばあちゃんがちらし寿司を
作ってくれた~~!!!
写真は撮ってないの笑

ももかちゃんもブログ書いてたけど
この間ももかちゃんと
ランチしてきました~~(*^o^*)

{557206E2-EA9A-4A88-A4D2-180623817650}

なかなか会えなかったんだけど
療養中も
動画とかたくさん送ってくれてて
会うの久しぶりだったから
たくさんお話してきたよ\(^o^)/

結構ねずっと2人で喋ってた!笑

いつでも相談に乗ってくれて
優しくて頼りになるお姉ちゃんです!

そんなお姉ちゃんから
早めの誕生日プレゼントを
もらったんだよ~~(>_<)

なんと、、、
{BAE9CC7D-C378-4CDA-A627-C5D2E6AC202B}

安室奈美恵さまのLIVEDVD、、、

びっくりです(;_;)
嬉しくて嬉しくて、、、、

昨日からちょっとずつ
見てるんだけど
鳥肌立ちまくりで本当にヤバイ
かっこいいけどかわいいし
最高すぎて

ナンモイエネェ

って感じ、、、

「Time Has Come」の
細かいダンスでのあのブレない歌
尊敬します、、、

プレゼント本当にありがとう!!!

また今度遊びに行けるといいな*\(^o^)/*





エビ中++で発表されましたが
大好きな尾形回帰さんが
卒業してしまいました。

私はみんなより遅れて回帰さんに
会ったんですが
最初本当に芸人さんだと
思ってたんです笑
(回帰さんごめんなさい笑)

エビ中のこと
たくさん調べてくれたり
面白いこと言ったり
でもとても真面目な回帰さん。

ふゆえんのとき
尾形さんが迎えに来てくれて
耳の具合をすごく心配してくださいました。

俺もなったことがあって、、
とお話してくれて
こうしたら楽になるよとか
これやったらいいとか
たくさん教えてくださって
本当に優しいなと思ったし
何よりも親身になって話を聞いてくれて
とても嬉しかったんです。

++には回帰さんが必要だと
みんなが思ってます。

だから回帰さん!!!
やばいな、、、と感じたら
すぐに助けに来てね!!!!!!!!!!

いつも++でいると流れ星さんが
瀧上さんとちゅうえいさんの
2人組じゃなくて
回帰さん含め3人組に見えてくるんです笑

春休みモラトリアム中学生
素敵な曲を本当にありがとうございます!

春ツアーで歌うからまた
瀧上さんとちゅうえいさんと
仲良し3人で絶対来てね!

回帰さんのモノマネ
これからもたくさん!!!
やらせていただきますよ~~(*^_^*)

本当に大好きです!!!!!

1年間ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
{87C9B55B-1E97-456E-ACBE-7B05109EEDFB}

さ!
明日も舞台稽古頑張るぞ(^_^)☆

あ!今日のウレロにエビ中出るよ!
ちゃんと見ろよ~

ブログタイトル↓
Time Has Come/安室奈美恵さま

ではではまったね~~(*^o^*)

*かしわぎひなた*