やっぷー( 」´0`)」

今日は桃の節句
ひな祭りですね!

{CBF5374A-D383-4382-8AFD-3B4EB5AAB91B}

我が家もちらし寿司ですよ!

ケーキは好きで普段から食べるから
特別感はそこまで感じないけど
ちらし寿司は1年に一回だから
特別感あるなあ~(´・ω・`)

幼い頃はひな人形とか飾ったけど
学生になった以降は飾らなくなっちゃったなあ~\(^o^)/

押入れの奥底に眠る人形達、、
いつか出す日が来るのでしょうか( ˙o˙ )

ひな祭りときくと
真山の中ではなぜか梅の花が出てきます
この間、高速道路から見えた
梅の花がとっても鮮やかで綺麗だったな~(*ノωノ)
濃すぎない濃いピンク色!←
白色も優しくて素敵だけどね!

コメント読む限りだと
エビ中ファミリーの中では
ひなた祭りやら真山祭りが開催されてるみたいで。

活気づいてますね~!!

真山的に忘れちゃいけないのが
民放ラジオ日って事かな~(´・ω・`)

ラジオっ子だったから
ラジオを使わなくなった今は
radikoで聞いてます~(*ノωノ)

最近は主にアニラジだけど、、

周波数適当に合わせて
時報とかジングルでどの局か判断して、、そんな聞き方( *´ー`* )
たまにはラジオでラジオで聞きたいな。

ふふ

そんなラジオ。
放送部!!
明日の放送(文化放送)では
今夜24時から配信されるポップコーントーンを初オンエアしちゃいます!

明日の放送部もお聞き逃しなく!


そして、今夜はたすたす

{348B70C9-1894-4164-BF53-BA877C526259}

この間の収録で回帰さんに
HEREさんのハッスルいただきました~
今聞いてるけどかっこいい!!

たすたす!!
みてね~てね~

☆とうらぶ初期刀!
真山は蜂須賀さんにしたよ( *´ー`* )
そのあとで手に入るから
単純な好みで選んじゃっていいと思う!


ブログ書こうと
3月3日をググった結果。

年末まで303日なんだって!!

今日イチの衝撃でした!!

なんてまとまりがいい日3月3日!


それじゃあ明日
がんばりいぃまやまー☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG