こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{A62C4F6E-CCAF-4EDB-A375-D1F4E9726DFE:01}

今日のもかさんはのんびりもかさんでした( ¯∀¯ )

みんなが朝ごはんを食べていると、ひとりでごろーんごろーん。

かまって欲しいのか、かわいいアピールすごいの

でもかまうとかまうで、ちょいってしてくる。

これが猫ちゃんです^._.^

{A3B79380-1008-4AB7-A876-C1B0D92A632F:01}


きまぐれ猫ちゃん^._.^


今日はやっとお雛様をだしました( *ˊᵕˋ)ノ

小さい時、お雛様にずーっと話しかけてたの!笑

十二単が憧れで、いつかわたしもきれるのかなーって思ってた

こどもの時の夢ってほんとに、今考えると笑っちゃうよねꉂꉂ


みんなも小さい時に思ってた、小さな夢や憧れあるかな…?


では今日も!


ほしな郵便

✩質問ではないんですが、穴空センター試験!まさかの100点でした!成績優秀者に乗ってました!お褒めの言葉を下さい!笑

☞おめでとうおめでとーう
すごい!エビ中ラブですなっ♡
次回の試験も満点とれよっ(先生風www)


✩2shot会初めてなんですが、どんな感じでいけば良いかなぁ?(°▽°)

☞もうラフな感じでおっけーだよ♡
緊張しちゃうかもだけど…
顔の筋肉ほぐして素敵な笑顔で撮ろうね☻

✩7月の2S会で美怜ちゃんの当選したよ!
2S会とか初めてだから、緊張してます…
美怜ちゃんなら引っ張ってくれる?

☞おーありがとう!
お会い出来るの楽しみにしてます
みれいがべらべら喋ると思います!笑
だからご安心を♡


✩いつも次ナルTV楽しみにしてます!
そこで、次ナルTVの収録とかで困ったハプニングとか最近ありましたか?

☞ありがとうございます!
今回の放送がすっごい眩しすぎて目があかなかった!笑
気合いであけてました( ¯∀¯ )


✩美怜ちゃんを美玲ちゃんと間違えてる人が多いと思うからぜひりっしんべんアピールを!!!!!!!!!笑

☞わたしの名前は美怜!!!
怜怜怜怜怜怜怜怜怜怜怜

間違えなーいでっ笑

まぁよくあるから気にしないけどっ笑

✩みれいちゃんがおすすめの文房具はなに~??中5になるから新しいのそろえたい!!

☞ジャストフィットっていう蛍光ペンがおすすめ!
波線もきれいに書けるの☺️
先が柔らかいみたい!

✩残り物の豆腐担当が美怜ちゃんだったのかな?(^-^)

☞わたしとまや。
2人とも、もうこの上ないぐらいに豆腐食べてた!笑

✩質問コーナーのタイトル名募集してみては?

☞今日(仮)にしてみたけど…笑
じゃ募集しまーす!!

ご応募こちらまでヽ(。・ω・。)ノ


✩歌穂ちゃんの取り扱い方を教えてください♪笑

☞最近かほとふざけることが多いわたし!笑

え、なんだろーう

2人ともけっこーテンション似てるからなぁ笑

あげあげでいくとなんでも笑ってくれるよ

✩1日オフの日は何してる??

☞何かしら動いてるかも!笑
お買い物とか、夢の国とか、映画とか…整体とか!

お家でじっとできまてん。

✩ほしなみれいであいうえお作文作って!\(( °ω° ))/

ほ 褒めると伸びます!笑
し 失敗して落ち込むこともある
な なんでも一生懸命
み みんなといる時間が大好き
れ 冷静さとか全然けど
い いつも笑顔です♡


あんま上手くできない。笑
 
✩ファンを大切に思ってくれているみれいちゃんの思いが感じられました。ありがとうございます。
大学生と中学生の両立って言葉自体変だけど頑張って下さい、ずっと応援してるよ!!

☞うれしいです
大学中。両立やり遂げます!
応援よろしくです!


✩1日ドラえもんが友達になってくれて、一つだけ道具を出してくれるって言ったら、みれいちゃんは何を出してもらいますか?
星名ゆうびん〒待ってま~す( ´ ▽ ` )ノ笑

☞えーなんだろなんだろ
どこでもドアを使って、世界1周✨

✩美怜ちゃん毎日ブログ更新お疲れ様です!
逆に我々ファミリーに聞きたいことはありますか?w

☞ファミリーの皆さんがかわいいと思う衣装はなーに?


明日はまやさんと22:00からUstやります☺️

眠い方もいると思いますが…笑

是非見てくださいっ!

初めての22:00からのお仕事だーっ!

楽しみです♡♡

{CA5D9791-D097-4042-AF94-83AC99C99BB3:01}

じゃあまた明日!

おやすみれい(⑉• •⑉)♡