こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{87AEFF6C-4796-4B4F-9C47-19A0DC387EFB:01}

今日はお仕事がちょっと早く終わったので…

メンバー8人でご飯に行きましたー♡♡


しゃぶしゃぶ食べ放題( ¯∀¯ )

{AB72C2CA-5FE1-4AA0-A3B3-475FE877DD16:01}

食べすぎて、もうつらい。笑

ってぐらい食べました!

しかも豆腐いっぱい笑

野菜とか頼みすぎて、頑張った(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

たくさん食べて幸せやー♡

{BD90D8D2-59D1-4C1A-B9AA-80B5A1EDBF10:01}

{83868831-350A-4CB5-B6BA-F736A961BB02:01}

みんな炸裂してたー

ひたすら面白かった!笑

変顔どころじゃない、テンションはんぱじゃなかったです


お腹痛くなるまで笑ったー


たのしかったなぁ!


これは第2弾もやるしか❣️



前回のブログ、たくさんたくさん質問をいただいたので、質問祭りをしたいと思いまーす

今日のお返事のコーナー


✩なが~い台詞とか覚えるのにどうやって覚えるんですか?私記憶力がないのでいい暗記方法みたいなのがあったら教えてください❗お願いします❗

☞私も知りたい!笑
でも歌とか位置とかは自然と入ってくるの♡
なんでだろーねっ!
この調子で、台詞も勉強も入ってきて欲しいなぁ
でも言いながら書くとか、繰り返すのがいいのかな?

✩smartの連載が変わったけど小学校とか中学校とかの社会科見学で特に記憶に残ってるのは??

☞小学校の時に、お母さん達の企画でパン工場に行ったの♡
それはすごく思い出で、パンのいい香りがしてすっごくお腹空いてたな!笑

✩春ツアー始まっちゃったらまた忙しくて
毎日更新は疲れちゃって大変だと思うから
無理しないで頑張ってね(*゚▽゚*)
目標はあくまで目標だから‼︎

☞そう言ってもらえると、余裕できます♡
ありがとう!
ほんと短い文章になるかもだけど、毎日書けるといいなぁって!頑張る

✩みれいちゃん毎日ブログ楽しみにしてます!名前の通りチキンカツが好きなんですが、みれいちゃんは何カツが好きですか?

☞ありがとーう!
私は牛かつ♡♡♡
牛かつを知って、私の人生変わりました←笑

✩好きな女優さんいる?
教えてほっしいーなよろしく

☞石原さとみさん!
可愛らしさもあり、誰もを引き込む素敵さにいつも憧れます♡

あとは、有村架純さん!
もう可愛いすぎて可愛いすぎて♡
見つけると、あっ!架純ちゃん♡とか友達みたいに読んでしまいます!笑

有村さんごめんなさい(。-_-。)

✩モノマネが得意なみれみれの、いま、好きなお笑い芸人さんは誰ですか?
流れ星さん、以外でお願いします(笑)

☞ヘンダーソンさん!
いしや~きいも~がだいすき!♡
べびあいらっびゅう

✩私は好きな曲にすごくブームがあってはまったらひたすら聞いてるタイプなんだけどみれいしゃんはそんなことある?

☞よくあるある!
好きになった曲聴いて、1日スタートみたいな

最近はBLUE ENCOUNTさんのワナビィ好きなの!

✩今友達と旅行の計画を考えてて3つ候補でてるんだけどみれいちゃんならどこがいいと思う?(笑)
1.大阪 2.長崎 3.広島

☞え、私答えていいの?笑
大阪ーーー!ユニバ行きたいーーー!♡

✩みれいちゃん!今頃だけど前回のたすたすバンジー感動しました。女性としてのあこがれです。そしてみれいちゃんのモノマネだいすき!みんな似てないっていうけど全部そっくりな気がして、、。きのせい?笑

☞女性としてのあこがれ!なんて有難いお言葉を♡♡
気のせいじゃない!似てるよ!!


✩小学生でもファミリーと認めてくれる?

☞もちろんだよ
小学校以下はマイナス何年生!!


✩今度わたしも教育実習で母校の小学校にいくことになったの!がんばります!

☞わーなんかすてき!
きっと先生方も喜びますね♡ふぁいとっ

✩みれいちゃん一人っ子だよね?
姉妹は欲しかったー?

☞ひとりっこー!
お姉ちゃんとか欲しい
喧嘩とかしてみたいもん!笑

✩やるべきことをめんどくさがる癖を直したいです...どーすればいいですか?

☞わたしもー。笑おなじ悩みの持ち主( ¯-¯ )
スイッチはいらないと動けないよねー笑

✩質問なんだけどさ、小嶋陽菜さんのどこが好きなのかな??
わたし今はエビ中大好きなんだけど昔は小嶋陽菜さん推しだったからよかったら聞きたいなぁって!

☞好き!大好き!
FNSでお会いした時に、小学校から好きだった方と一緒のステージにいるんだって思うと涙出そうでした

✩私は、前に学校にスカートを履いて行ったら、似合わないと言われました!美怜ちゃんならこういう時どうする?

☞自分が好きな服を着ればいいと思う!
そんなの気にしないー
きっと似合うよ!♡

✩ショートカットめちゃくちゃ似合ってます

☞ありがとう!!♡
ショートのが服とか色々あって、自分的に気に入ってる

✩自分の質問が読まれたり読まれなかったりで一喜一憂するよりも、大好きな美怜ちゃんのブログが盛り上がってるのがなにより1番うれしいからね!♡

☞ありがとうございます!
いつも読んで下さる方がいると、楽しく書けるし、そう言ってくれる方がいると支えになります

✩みれりなコンビがすごい好きなんだけど、りななんとの面白いエピソードってある?

☞まつかーなんだろう笑
洋服の系統が一緒だから、何着か同じ服たまたま持ってるのに、1回も来てくるタイミング合わないかな!笑

✩この質問コーナーに名前つけよう!
なんて名前がいいと思う??

☞星名ゆうびん〒とか?笑
ネーミングセンスないわたし←

✩みれいちゃんに質問!
最近お腹が空いて空いてしょうがないんだけどどうすればいいかな??

☞あるあるーそゆとき!
食べる!笑
食べたい時に食べる!笑
参考にならないねー笑

✩ドラゴンボール7個集まったら願い事なににする?

☞えーなんだろうなぁ…
神龍なんでも叶えてくれるもんねーっ
星名美怜を、ちょーちょーちょー売れっ子にしてください!かな…?♡

あ、ドラゴンボール明日だ

いつもありがとう!

明日も質問まってまーす♡


26:10から、次ナルTV見てねっ!

まだまだおやすみれい(⑉• •⑉)♡
じゃありませんよーっ!