こんばんは!
りななんです(^ ^)
 
今日は装苑の発売日!!
 
SO-EN BEAUTYのメイクのページで、春顔メイクをさせていただきました♡ 
 
1枚1枚いろいろな表情をしているので、みなさんに見て欲しいなぁー♡
 
撮影もとっても楽しかった(^○^)
 
装苑のオフショット☆

{0BDC632A-6C21-43E1-A099-BF1E9D41F58E:01}

{A8494CE9-7810-483A-BFA0-E137CFDBA538:01}

{C0313A6E-5103-4E6A-8AB8-3CA2CDCA7685:01}

{1EDA620C-1131-457F-AFE0-BED2911AB9EC:01}

{0A04913B-9FCA-4DB5-A468-3F759879D5FE:01}

私の珍しいウィンク♡笑
奇跡の一枚!
こんなにウィンクが綺麗にできたの初めてだー笑
 
 
そして、
今日は~っ
 
撮影終わりにメンバー8人でごはん食べに行ったんだぁ♡
 
なにを食べたかと言うと~
しゃぶしゃぶ!!
 
美味しくって、楽しくって最高でした♡
もう終始、笑いっぱなしだったな(^ ^)
 
みんなでプリクラも撮ったよ~!
{C61E68C7-C4F5-4C8D-9E48-5FB46033E453:01}
 
また、エビ中会したい♡
第二回エビ中会楽しみだーい(*^^*)
 
それでは今日はこの辺で~っ
楽しい土曜日を過ごしたまつのでした!
 
 
rina☆