こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!


ただいまA-studio見ながら、書いておりますー☆

今日は、お仕事した後、久しぶりに小学校に行ってきたよー!

先生達が大歓迎してくれました

全部昔よりも小さく感じて、こんな背伸びたんだなーって実感(  ˊᵕˋ  )

{59958601-2FFE-4C00-8505-3DF9D3133286:01}

昔落ちたうんていを見て爆笑したり…
児童会やってた時のを思い出して舞台にあがって朝礼の挨拶したり…
音楽の先生にピアノ伴奏してもらって旅立ちの日に歌ったり♡

少しかわってるとこもあったけど…なつかしい思い出が詰まってました

また顔出せるといいなぁ♡

本当にたのしかったー!


毎回たくさんの質問をありがとうございます♡

{BB7EEA7F-664F-4B52-90E1-E8C27F4AC644:01}

今日のお返事のコーナー

✩最近また寒いけど、みれいちゃんは、どのくらいで布団から出れる??

☞ままに起きてーって言われるので、そっこー出ます!笑

気合だよね( ¯∀¯ )

✩最近花粉が飛びはじめて、ひどい花粉症の僕にはつらい季節になってきましたが、みれいちゃんは花粉症ですか?

また春夏秋冬の中で1番好きな季節はいつですか?
理由も込みで聞きたいな~♫

☞花粉症わりと今年へーきかな

お大事に(´。・o・。`)

秋!誕生日あるし、過ごしやすいし、1番いい感じにお洋服着れるから♡

✩美怜ちゃんの一番オススメのドラマや映画ってなんかあるー?

☞ドラマも映画もそうだけど、アンフェアは大好き♡!

篠原涼子さんがものすごくかっこいいし、ストーリーがスリリングで、ドラマも映画も大好きな作品です!

小さい頃からずっと見てたなぁ


✩みれいちゃ~ん!
親子でファミリーなんですが、ここで質問(^o^)/
親子でもファミリーでいいですよね?

☞もちろんです!♡
親子でファミリーとか嬉しすぎる
これからも応援してください!

✩あー、みれいちゃんに質問を返されたい( ノД`)…
質問を読まれるように頑張らなきゃっ∀
頑張ってる途中~♪

☞頑張ってるとちゅーしたーくなーるよー

えへへ、ありがとう!

✩みれいちゃん!
毎日更新ありがとう

☞こちらこそ、毎日読んでくれてありがとうございます!

✩福岡に住んでるんですが、福岡の食べ物で好きなものってなに?

☞明太子!!!
前までは食べれなかったんだけど、急に大好きになった♡

✩いつも元気もらってます

☞ありがとう♡
これからも少しでも元気をお届けできるようにがんばります!

✩星名美怜さんのことをなんて呼んでいいかわかりません。
なんて呼ばれるのが1番嬉しいですか?

☞みれいちゃん。
やっぱ落ち着くけどー、
ちょっとひねるならほしなみもすき♡笑

✩卒業式のあとに部活で卒部式があるんです!
それで卒業する先輩への出し物で「未確認中学生X」を踊るんだけどアドバイスありますかー?

☞ずっきゅん!で先輩をずっきゅん!しちゃってくださいー笑

あとぴぴぴぴ全力でね

✩ジブリの作品の中で好きな作品は?

☞ハウルの動く城と、やっぱりとなりのトトロ♡
あとー、魔女の宅急便♡

多いねー笑

ジジが好きで、小さい時ぬいぐるみ買ってもらったの

✩あしたで高1最後のテストがおわる!みれいちゃんはテストおわった直後とかなにしてた?笑

☞開放感に満ち溢れ、友達と廊下できゃーーーーって叫んでた!笑

✩入試本番まであと10日ぐらい!不安だ~
しかしここへきて全くやる気が入らない(><)
やる気スイッチ押してください←

☞あと10日頑張れば、きっと素敵な道になるよ!
負けないで!
ポチッと

✩質問コーナー美怜ちゃんのこと色々知れたりしてめっちゃ嬉しいしいいと思う!

☞ほんと?♡
これからも続けさせていただきまーす!
確かに、普段言わないこととかもあるもんね!

✩勉強どうしたらうまく進むの笑

☞私も割と一夜漬けだったなー。笑

やっぱ毎日30分ずつとかでもいいから、やるかな?


明日も質問お待ちしてます♡


ではでは…
おやすみれい(⑉• •⑉)♡