全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{4DDCE812-DB7D-4F7B-9FBF-A365F3BCA290:01}

(白いシューズは新しく買ったNIKE!)
(NIKEのナップサックにハマり中!)

おととい2/22は
にゃんにゃんにゃんの日(*^o^*)

遅れましたが
我が家のにゃんちゃんを、、、

まずは、、、やまとくん(やまちゃん)↓
スコティッシュフォールドです(^_^)☆

{3E10DA3A-C0D3-463C-9D4C-77F784ABFDF1:01}

こっちは、、、そらくん(そーちゃん)
こちらもスコティッシュフォールド!
立ち耳なのです*\(^o^)/*

{5DF16709-3C3A-4246-AB45-93A34FA989C9:01}

わんちゃんも癒されるし
にゃんちゃんも癒されるね(*^_^*)

{6917B88D-5D6D-4923-806A-3F10B01B2B9F:01}

いつも我が家のわんちゃんにゃんちゃんに
下に見られているので
そう見られないよう
頑張っていきます、、、笑

みんな知ってるかもだけどお知らせ!

「Ebi Collection」柏木ひなた×映画
2016年2月26日18:00から
予約受付開始です(((o(*゚▽゚*)o)))

各書店での店頭販売は3/18から!

エビコレ3週目の最後なので
みんなぜひ予約してね☆~(ゝ。∂)

書店で買おうと思ってくれてる方は
3/18を待っててくださいな!!!

BLTの中の予告にも書いてあったけど、、、

いつか米倉涼子さまの娘役を
やるのが夢なのです!

娘役じゃなくても共演できることが
夢なので頑張ります(>_<)

明後日から舞台の稽古が
始まります!!!!!!!!!!!

何の役か楽しみだなあ

ブログタイトル↓
Photogenic/安室奈美恵さま

ではではまったね~~(*^o^*)

*かしわぎひなた*