やっぷー( 」´0`)」

{993F9909-0A7D-4CD2-A190-F8CFEBFC04D8:01}

猫の日だって。
猫ちゃん可愛いよね
飼ってないけど

猫ちゃんは妖怪ウォッチのイメージ
ジバニャン!
コマさん!

自由気ままな猫みたいな人が好きです

でもペット飼うなら
ワンちゃんかなあ、、笑

みんなは
猫派?犬派?

猫ちゃんは自分の家以外で
愛でたい!!
かわいいかわいいね~ってしたいなあ

みれいにmocaちゃんの
肉球触らせてもらった時は
あのやわこさにときめきが止まらなくなりましたねー


猫といえば
一松さん

パーカー届きました!灰色!

{5B83137C-FD0A-4969-84DD-078220451A5C:01}

黒のショートウィッグをつけてみたけど
散切り具合が足りない、、

出直します!


そうそう!本日スッキリさんに
出させていただいてましたー!!
見てくれた方いたかな??
徳井さんの女装が本当に綺麗で
女装男子好き(ただし2次元にかぎる)にとっては最高でした!

たまにゃー3次元もいいもんですね!

今日は外にいることが多かったから
喉がひりひりだー

インフルエンザ流行ってるらしいから
気をつけないとね!!


それじゃあ明日
がんばりいぃまやまー☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG