こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{D1020843-F67C-4C64-A2B0-0C3D13D8F251:01}

今日は1日取材日でしたー☺️💓


穴空について、たっくさんお話してきました!


ありがとうございます!


出演させていただくものは、後日発表になりまーす!


詳しくはホームページみてね🦄💓


今日の夜ご飯は、この間星名家の変わってるご飯のひとつ。


ごまエビフライ🍤🍴


お弁当最近なかったので、久々に食べたー♡♡


おいしいお塩と一緒に👧🏼💓👧🏼


お塩付けすぎたのか、いま喉がすごく渇いております。笑


お茶のもーっと


勝手に飲んでよって感じだね笑



今日のお返事😦💬💗

✩みれいちゃんは山形のどんなところが好きですか??

☞お米がおいしいところ♡
お米がおいしいってやっぱり1番テンションあがります🤗

後は、芋煮会が大好き♡


✩美怜ちゃんが最近ハマっているスマホゲームは何ですか??

☞真山からおすすめされたIDOLiSH7!
ストーリーも面白いし、音ゲーも楽しい😶💓

後は、スクフェスとツムツムは欠かせませぬ←


・みーれっいちゃんが毎日欠かさずにしてることはなにかあります?

☞呼び方。笑
えーなんだろうか笑笑
どんなに早い時でも朝ご飯を食べることかな😂💓
いつも朝ご飯を作ってくれるままに感謝!


・今の美怜のオススメの曲ってある??

☞特別これー!とかないけど、
プレイリストに入ってるAriana Grandeさんは、毎日聴いてます🐰🌷

今日も1日頑張ろうって思える!


✩お弁当の中に必ず入ってるおかずってある?

☞お弁当ぜーったいトマトはいってたな!笑

リコピン少女の、摂取量ははるかに超えてるみたい!笑

幼稚園から食べてるなー♡

✩25日に受験があります!
激励の言葉をおねがいします!!!

☞不安が生まれる時とかあると思うけど、今まで自分はこれだけやってきたから大丈夫!って信じて頑張ってください😊

そして諦めずに最後まで戦ってね!

応援しています!がんばれ!


✩もうすぐ高校受験なんですが勉強の前に聞くならなんの曲がいいですか?

☞スーパーヒーロー!!
本当に勇気をもらえる曲だと思います!
私の友達も試験の時に聴いていったって言ってくれたよ😊

✩卒業する前に絶対やっておいた方がいいこと

☞えーなんだろね。
私ももうすぐだからなー笑
なにすればいいのかな?逆に?笑
私は制服たくさん着る!かな笑

✩髪をショートにしました。
朝すごく髪が跳ねていて大変です
どうしたらいいですか?

☞私もはねるー(。> <。)
だから朝もう一回髪濡らして、ドライヤーで乾かす!
がんばろう!ショート😂😂


✩今までに、みぞっちに言われて嬉しかった
言葉とか、こんなことやってくれて感動したとか
なんていうほっこりエピソードがあれば教えてください。

☞たくさんある!
不安な時はいつもみぞっちに助けてもらってるの😊
みぞっちが誕生日の時にブラックタイガーでくれたメッセージは本当に感動して、涙がでました!
いつも側で支えてくれているみぞっちには本当に感謝です♡


明日も早起きなのだ。

もう寝るのだ。


おやすみれい(⑉• •⑉)♡