こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{C2DB28DC-FDDA-48B8-811F-6083C3D8BCEB:01}

今日は徳ダネ福キタルLIVEでした🤗🤗

チュートリアルのお2人、ニコルさん、そして沢山のアーティストの皆さんとご一緒させていただき、すごく楽しい1日になりました( ¯•ω•¯ )

{29750421-0E9B-4A5B-9157-22782BBBB2B2:01}

あやかとあいかと一緒に、BLUE ENCOUNTさんの曲「SMILE」をアコースティックバージョンで、ブルエンさんとコラボさせていただきましたー🦄💓

{C804E6FE-7EA1-416B-A272-9E7541A19666:01}

ブルエンさんは、以前あやかとLIVEを見に行かせていただき、曲をいっぱい聴いていたので、すごく嬉しかったー☺️💓

すごく勇気づけてもらえる一曲。

歌詞が大好きです♡

福田さんとニコルさんのタンバリンもさいこーでしたヽ(。・ω・。)ノ

コラボまたできたらいいなぁ♡


皆さんと写真を撮らせていただきました📷💛

{C37ED578-6AB9-4622-BBF0-429A10FB18BC:01}

{84B704B0-3329-46A9-A515-9650A688DDFB:01}

{26741D9D-8F32-4613-9318-E7374F97A50A:01}

色んな方の音楽を聴くことができるフェスが大好き♡♡


また出演できるといいな!


今日のお昼は…
一緒に考えさせていただいた、TFK弁当😶💓

{0ECCBDE6-48E4-47B8-B377-0200B9A1383E:01}

じゃーんっ!!


おいしかったです!♡

エビフライに、カニクリームコロッケ、たこやき……

まだまだたっぷり笑





今日のお返事ー😦💬💗

✩美怜ちゃんが一番好きなディズニーキャラクターは何ですか?

☞ラプンツェル!シェリーメイ!
このふたつは選べない!笑

✩ずばり今日のライブの感想を!!

☞もう一度戻りたいぐらい、楽しかった!!

音楽を心から楽しめました♡

✩みれみれが最近やっている健康法?みたいなのがあれば、教えてほっしーな(°ω°)

☞みれみれって。笑
水素バスと、水素水など、水素系にハマってるよー👧🏼💓

✩実は今風邪を引いてしまって、ずーっとお家で寝てて暇なんです笑
こういう時の暇つぶしは何すればいいかなー?

☞お大事にしてね(。> <。)
無理ない程度に、暇つぶししてね!
んーなんだろなぁ。
やっぱエビ中の、ライブDVD見るしかない😋😋


ということで、もう眠くなったのでー。

おやすみれい(´。・o・。`)