やっぷー( 」´0`)」

まだまだお口のアナーキーネタでいきますよ!

{E8EABCB0-D2C1-40ED-9106-82DCB81FAD68:01}

昨日よりも腫れてたので
さすがにお家でゆっくりしてました、、

録画溜めしてたアニメをみて
ごろごろして
いつもと変わらないと思うだろうけど
休日というよりは
熱のときみたいです、、

嫌になって気分転換にお散歩

肉、、お肉が食べたい、、

とりあえずスーパーにはいる

試食コーナーの誘惑ですよ!
匂いにつられて本能的に歩いて行くと
目の前には熱々のウインナー!
油を引いたホットプレートの上で踊っていてパリッジュワーが目でわかる!!
そんなウインナーを爪楊枝にさして
おばちゃんが
「どうぞ~」と柔らかい笑顔を向けてくれる!!
なんて幸せ空間!
だけどなんて地獄!!

「あっどうも~」とそこまで伸びかかってた手を戻し会釈だけして退散。

ふ~あぶないあぶない!

お母さんが作った肉団子のスープがあるので明日の朝から取り入れていこうとも思います( *´ー`* )


そんな1日でした。


昭和元禄落語心中最高だ、、
ぐわっと見ても全然疲れないし
時間が過ぎるのあっという間すぎて、、

あー、なんで録画にしてたんだろって感じお昼に見てもいいけどリアルタイムならもっといいなあ~(´・ω・`)
来週から体と相談しながら決めます。

とりあえず
サントラ聞きたい欲がすごいです

ああ~かっこいいなあ( *´ー`* )


☆お芋系のスープがお腹にもたまるし
噛まずに済むかなあ
ポタージュ系!

☆一松の1番の魅力は足首です!
スエットから覗く足首がかわいい~♡
あとは、焦ると逆ギレする所とか
素直になれないところですかね、、
髪ボサボサも最高っすねごちそうさまです!

☆エビパーカーオススメ選べない
(2/13のブログを参考にしてください)

明日はレッスンなので、
ゆるりとがんばってきます!

それじゃあ明日
がんばりいぃまやまー☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG