こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

今日は次ナルTVの収録いってきました🤗🤗💓
{50925512-41FC-4920-B090-728D4C680F5F:01}

外での撮影、眩しすぎて目があかなかったー笑笑


でも今日はぽかぽかでしたね🌞😉

次は2/20!見てねー👀


昨日もみんな沢山質問ありがとうございます!

今日もお返事させていただきます♡


✩徳ダネ福キタルへの意気込みを一言!

☞久しぶりのライブだし、エビ中を知らない方にも私たちを知っていただける機会なので、自分たちらしく盛り上げたいです😊

あとは、あいか、りこと一緒に考えさせていただいたTFK弁当たべたーい♡♡

✩もし、エビ中に入っていなかったらどんな職業に就いてみたかった?

☞えーなんだろう笑
興味があるのはショップ店員さんとかかなー?
後は、小さい頃の夢だったお医者さん😊😊

✩USJに行ったことはありますか~?

☞あれだけ大阪行ってるのに、ないんだよねー。いきたい!
ハリポタ乗りたい!
でも百味ビーンズは友達がくれたので、食べたことあるよ😂

✩今シーズン見続けてる、お勧めのドラマは有りますか?

☞「ナオミとカナコ」
本日フジテレビ22時にありました😊
ハラハラしながら毎回見てて、次がどうなるのかが気になります!

後は、「ダメな私に恋してください」

深田恭子さんが可愛いすぎて♡♡

毎回癒されております😚💓


✩ディズニーリゾートで好きなアトラクションは何?

☞やっぱりタワーオブテラー🎠🎡
Lv13の時がたまらない!混んでてもやっぱり乗っちゃうよね!


✩パンケーキとワッフルどっちが好き??

☞究極の質問きたー笑
んーんーんー
ワッフルかな…?
やっぱりパンケーキかな…?
最近はワッフルなのかなー😑💭

選べない。笑


✩モノマネのコツは?

☞脳内再生で自分は似てると思うこと!笑

あとなんでもチャレンジ!笑


✩美怜ちゃんの愛猫のモカと入れ替われたら何したい?

☞せまーいところを探検したい!


✩みれいちゃんは30歳になったらどんな風になってたいっていう理想みたいなのある??

☞たまに考えると楽しくなるよね🚀☆

やっぱり30歳になっても芸能のお仕事が続けられたらいいなって思います!
色んなことに挑戦して、自分に限界を決めずに幅広いジャンルで活躍したい😊
毎日テレビなどで自分の名前が出るぐらいになれたらすごいなーって思うな!
そのために今与えていただいたチャンスを精一杯頑張る!


今日はこんな感じで☺️☺️

また質問お待ちしてます!


ではでは…


おやすみれい(⑉• •⑉)