全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{F7C931AD-D30C-4690-B4C3-8EDFD149C772:01}

今日は「脳漿炸裂ガール」
DVD&Blu-ray発売イベントでした!

きてくれたみなさん
本当にありがとうございました(>_<)

せいかちゃんが体調不良のため
お休みでしたが、、、
急遽!!!
アベユーイチ監督が来てくださいました(*^_^*)

{E6915B29-C82C-411B-8B29-7179DA29DAC6:01}

久しぶりにお会いできて
とても嬉しかったです!!!

いろんなお話をしましたが
とっても楽しかった~~(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなの質問に答えたり
(全部答えれなくてごめんね)
クイズをやったり
ずっと笑いっぱなしでした!笑


そーしーてー!



監督!
確かに結構育ちましたけども!
その言い方!笑

みんなも拍手しないの!!!笑

会場はアットホームな感じがして
最初は緊張したけど
やっぱり安心してできました*\(^o^)/*

またみんなの前で宣言したけど
育った分育ち直します(´・_・`)笑

その間にみんなが育ったりして~~



待っとけ、、、



(育った=太った)



今日の衣装と髪の毛
可愛くてお気に入りです(^_^)☆

{7AFC088B-2041-4A13-95C8-20DCBAB3AAF8:01}

{729BB3B8-039D-452F-8662-F351873E42AB:01}

どうかな~~?

20日は徳ダネ福キタルライブだね(   ˙-˙   )

わたしの分まで
応援よろしくお願いします☆~(ゝ。∂)

ブログタイトル↓
SO CRAZY/安室奈美恵さま

ではではまったね~~(*^o^*)

*かしわぎひなた*