全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

{546C920F-7F04-4875-9DEA-726DE02FD854:01}

昨日のLINELIVEで発表されました!

ツアータイトルは
私立恵比寿中学JapanホールKeikiiiiツアー2016
~the snack ber in gakugeeeekai~

そして
3枚目のアルバム「穴空」が
4月20日に発売されます(*^_^*)

ファミリーのみなさん
お待たせしました~~(>_<)

ツアー初日の3日前に発売なので
みんなたくさん聞いて
ぜひ覚えてきてもらえたら嬉しいです!

わたしはいま少しずつ
レコーディングをしています!
ライブでも早く歌いたいな*\(^o^)/*

みんな待っててね!

ジャケット写真も出たね!
天女でっせ~~

{834EDFEB-F803-467D-B347-F54183BDBF5E:01}

ハーフツインになりました☆

アルバム発売に伴い
またまた2ショット会もやっちゃうよ!!!

日程はこちら↓
7/17(日)神奈川県 パシフィコ横浜
8/27(土)福岡県 エルガーラホール
9/11(日)愛知県 ポートメッセなごや
10/8(土)大阪府 マイドームおおさか

あとね!
12月にあった「スーパーヒーロー」の
握手会を休んでしまった時の
振替が決まりました\(^o^)/

日にちと場所はこちらです↓
6/26(日)
兵庫県 神戸国際会議場

1部から7部まであるので
握手券持ってる方ぜひお願いします!

神戸でのライブの次の日なので
ライブのお話したり
たくさんできたらいいな⊂( ^-^)⊃

他のメンバーいなくて
1人で心細いけどみんなよろしくね☆

シアターシュリンプ第二公演
ガールズビジネスサテライト
のポスターも出ましたね!!!!!

舞台とっても楽しみだよ☆~(ゝ。∂)
どんな役になるのかな~~?

インフルエンザ
まだ流行ってるから
手洗いうがいしっかりして
きちんと予防してね~~(´・_・`)

ブログタイトル↓
No/安室奈美恵さま

ではではまったね~~(*^o^*)

*かしわぎひなた*